昨日、募集を開始して、ぞくぞくと応募がきているようです♪
まだ応募していないアナタ!
締め切りは1カ月後ですが、
参加予定が決まったら、忘れないうちに応募フォームへGO!してくださいね*
さあ、GO!
今日から、11/4に参加するDJのみなさんを
1人ずつ紹介しますよ〜!
まずは、トップバッター。
今年新たに広島FMで設けられた宣伝隊長に就任した、
笹原綾乃さんのコメントです!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
どうも〜!笹原綾乃です〜!
いや〜、去年のクリーン・キャンペーンは、
いっぱいあった海岸のゴミが、
めちゃくちゃきれいになりましたよね〜!!
というのは、参加したDJ陣、スタッフに聞いた話…。
去年のクリーン・キャンペーンは、
人一倍はりきっていたのに、
張り切りすぎて体調を崩してしまい、参加できなかったんです!
(ご心配をおかけしたみなさんすみませんでした!)
がしかし!!今年はやっちゃいますよ〜!!
2年分の気持ちをかけて、清掃活動行います!
楽しみすぎて、今からうずうずしています!
江田島のビーチでみなさんのステキスマイルに出会えることを、
心待ちにしています!
充実感いっぱいの一日になること、お約束します★
是非是非、お誘い合わせの上、
コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーン in 江田島にご参加ください!!
いっぱいお話もしましょうね〜!
アヤノンスタイル 笹原綾乃
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
宣伝隊長として、いろんな番組でイベントの魅力を紹介してくれます〜!
どうやら、去年の不参加が相当悔しかったのか、
明日、江田島に下見に行ってくるようです。
また、感想も紹介してもらおっかな♪
次回は、誰が登場するのか。
ふふふ〜♪
お楽しみに!
※以前コメントを下さってた方すみません!
遅くなりましたが、お返事してますので見てみてくださいね♪
またお返事させてもらうので、コメントいただけると嬉しいです*☆*


コメント
投稿者: なんちゅうかモンキー
今日、綾乃さんが下見に行くの知っていたらなら、ポカ休すればよかったな~!
帰りは温泉に入り疲れをとりましたか?
長瀬海岸は恐らく、海水浴シーズンが終わってあんまり経っとらんし、又、牡蠣打ちも始まっとらんけー未だ綺麗だと思います。【15日の朝は台風前だったので綺麗でした。】
牡蠣打ちが始まり、北風が吹くと直ぐにゴミが溜まると思います。
クリキャン開催迄に、長靴が破けたけー買いにいこ~!
あと準備する物はあったけな~
今度、準備しといたら良い物をブログで紹介お願いします。
投稿者: なんちゅうかモンキー
綾乃さんとごっちゃごちゃになり間違ってしまいました。
投稿者: hiroshima
いえいえ、いつもコメントありがとうございます♪
また、アヤノンさんからも感想聞いて載せますね!
持ち物リストも、これから紹介しますので、
お待ちくださいね〜*★*
投稿者: hiroshima
笹原綾乃さんからコメントです。
「コメントありがとうございます!!
温泉!気になってたんですけど、昨日は入れなかったんです!
また温泉も行きたいです〜♪
準備するものといえば…、、、
雨は降らないで欲しいですが、なにせカッパが行きますので、
合羽の準備はしておいてもらったほうがいいかもしれません!笑
あと帽子も忘れないでくださいね★」
投稿者: ロベルト・とうまのお父さん
併せてこの日、なかまゆさんは「オボレボ」で留守番だし、“女神”のスイミーは来てないから意気消沈していましたが、あゆみんがiPadで写真撮ってくれたのと、ミカン狩りの入り口で“のんちゃん”とお話出来、良かったです(^^ゞ
あやのん、涼しくなったからと言ってガツガツ食べたりせず、クリキャンの一週間前から体調管理し、スイミーと一緒に来てねヽ(^。^)ノ
投稿者: postmaster みのる
HFMの皆様、よろしくお願いまっすーーー!
投稿者: hiroshima
笹原綾乃さんからのコメントです。
「去年はご心配をおかけしてすみませんでした(涙)
でも、今度は大丈夫です!
元気いっぱい、張り切っていきますよ★
でも、ほんと、張り切りすぎて食べ過ぎないようにしなくてはー!!
江田島でおいしいみかんも味わわないといけませんしね!
当日、一緒に清掃がんばりましょう!」
投稿者: hiroshima
今年もイベントでお会いできるの楽しみにしています♪
いつもありがとうございます!