クリーン・キャンペーン 全国38局

レポート記事

[広島FM(2014年度以前)]

「盛り上げ大使」アヤノンに聞く!その2

おはようございます!
(またしても夜です、今日は昼間に更新できそうだったのに・・・)
ブログ担当の神原隆秀です。

コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーン in 瀬戸田
11月2日(日)開催です!
コチラから応募してくださいねー!
     ・PCから
     ・携帯から 

さてさて、連載企画「盛り上げ大使アヤノンに聞く!」ですが
早くも第2回を迎えました!

2回目は「クリーン・キャンペーンで感動したこと」について聞いてみました!
じゃじゃん!

「お姉ちゃん、これ、見てみて―!!!」「ほれてまうやろー」とのこと。
どういうことですか!?と聞きますと・・・

最初は恥ずかしがっていた子供たちが、一緒に清掃活動をしていると
最後は打ち解けてきて、「こんなのあったよー!」と持ってきてくれるんです!
色んな人と出会えて一緒に清掃活動できるのは本当に嬉しいですよね。

中には、ビーチのゴミが拾いやすいように
お手製で掃除道具を作ってきてくれている人もいて、
それを自分だけが使っているのではなくて、
周りの人に貸して協力し合いながらやっている光景はいつも感動するんです!
by盛り上げ大使アヤノン

一緒に協力して同じことをするからこそ
より打ち解けられるんでしょうね!

普段会えないリスナーさんたちと一緒に活動できること
パーソナリティたちは本当に楽しみにしています!

次回更新もお楽しみに!

コメント(2)

コメント

投稿者: きくりん大好き

アラサ―も「お姉ちゃん」と呼んでくれる子供たちは本当に天使!!(笑)
今年も大人から子供まで一緒に頑張りましょうー!

投稿者: hiroshima

>きくりん大好きさま
やはり天使なんですね!笑
みんなで一緒に楽しみましょう!!

コメントを投稿する

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

powerd by コスモ石油 & TOKYO FM JFN