クリーン・キャンペーン 全国38局

レポート記事

[FM香川(2014年度以前)]

香川・いよいよ二日前

香川事務局の蒲野です。

心配された台風13号の影響も最小限に止まり、明後日の実施は、ほぼ問題なく出来そうな雰囲気です。今日はFM香川の東京支社長・K氏(事務局長サマです)が香川入りしたので、一緒に現地視察に行って参りました。

先週までは「枯れ川」の様相を呈していた香東川ですが、今日は一転、満々と水を湛えた大河に変貌しておりました(といっても吉野川・四万十川には足下にも及びませんが・涙)。ドッジボールのコートとなる河川敷も一部グジュグジュですが、芝生がうわっているお陰もあって案外しっかりしております。夕方からは強い日差しが照りつける瞬間もあって、このまま明日も天日で乾かしてくれたら大丈夫でしょう。

夕方からは事務局長・K氏を囲んでスタッフミーティング。当日の受付や会場案内、清掃場所への引率手順、トラブル時の対応、アンケートの回収手順などを確認して、きっと大丈夫!と自分に言い聞かせている蒲野です。

21日は天気も良さそうなので、ガッツリ清掃活動をしてドッジボール/スポーツ吹き矢でガッツリ楽しみましょう!

さてここで、ミニ情報をひとつ。

清掃活動の後のエンターテイメントとして、今年初登場の「スポーツ吹き矢」の楽しさは現場で体験していただくしかありませんが、ここでご紹介するのは体験していだいた方にもれなくブレゼントするFM香川のオリジナル・グッズです。

クレヨン・セット、または色鉛筆セット。手前味噌ですが、女性スタッフから大人気なんですょ。

ぜひゲットして下さい。

コメント

コメント

みなさまからのコメントをお待ちしています

コメントを投稿する

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

powerd by コスモ石油 & TOKYO FM JFN