今日も、すごい雨でしたね。まるで「底が抜けたような」とはこのことでしたが、今の時間(午後3時)はすっかり上がって穏やかなものです。
心配していた台風17号も温帯低気圧に変わり、天気図に「日本付近に台風はありません」という表示が輝いて見えました!そして、週間天気予報も、8日はずっと40%で曇のままでしたが、今しがた見てみたら・・・
ついに、30%に低下し、なんと「晴れマーク」まで!!いや〜・・・皆さんの思いが天に通じましたね。
ただ、昨日は雨で気温が低かったにもかかわらず、カッパを着たら汗がタラタラ流れる蒸し暑さでしたから、熱中症対策はゆめゆめ、忘れる事なかれ。
ところで、昨日の写真では浜の様子はどうだったのか・・・わかりにくいですね。ということで、西浜海水浴場の最新の状態をお見せしましょう。
結構細かいゴミが多い感じですが、この二〜三日の荒れたお天気のお陰でもっとゴミが増えている可能性があります。次は、前日の7日に見てきますので永浜の様子もお知らせいたします。


コメント
みなさまからのコメントをお待ちしています