そういうわけで今日はシンプルに訴えます。
有明浜に流れ着いたゴミの一つにこんなタグが有りました。玉野市さんにはなにも罪があるわけではありませんが、ここに流れ来るゴミは、いつか、誰かが、どこかで捨てたものなのだということがよくわかります。
だから、参加する皆さんも「自分は捨てない」ということを、強く心に思っていただきたいです。
掃除の後は観音寺や三豊市の美味しいものがいっぱいの「有明マルシェ(銭形マルシェ × 観音寺商店街 × みとよマルシェ)」でお買い物も出来ますよ!
また、みなさんがキラキラ笑顔で買い物する姿がみたいな〜
【コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーン in 有明浜】
開催日時 11月 9日 (日) 9:00 〜 14:00(小雨決行)
開催場所 観音寺市 有明浜海水浴場
集合時間 8:30〜9:00
集合場所 琴弾公園駐車場
エンターテイメント 「有明マルシェ」
参加申込 事前申込(清掃のみの参加は当日受付も可能)
募集定員 400名 (応募多数の場合は抽選となります)
応募フォーム
PC・スマホ>フォームはこちら
携帯 >フォームはこちら


コメント
みなさまからのコメントをお待ちしています