クリーン・キャンペーン 全国38局

レポート記事

[FM徳島(2014年度以前)]

あと3日

こんばんは、ヒラノです。
すっかり秋ですね。
みなさん風邪などひいてませんか?
僕はバッチリ扁桃腺腫らしてますヽ(・∀・)ノ

「クリーン・キャンペーン in 鳴門」、締め切りが迫ってまいりました!

次の日曜・21日が締め切りとなっております。
うずしお観潮船乗船体験ご希望の方はぜひご応募ください♪


さて、すでにご応募いただいております皆さまから寄せられたメッセージをご紹介します(´∀`)
↓↓↓

「前回も参加させていただきました。今回もよろしくお願いします。」

  こちらこそよろしくお願いします!

「月見が丘清掃にも娘と二人で参加しました!今回は家族全員でぜひとも参加したいです!」

  2年前でしょうか!またのご応募ありがとうございます!


「大阪からですが、是非参加したいと思います。宜しくお願い致します。」

  大阪から(*゚Д゚*)ありがとうございます。。。


「四年ほど参加しています。今年もがんばって参加します^_^」
  
  そんなみなさんに支えられてこその14年。ありがとうございます!


「亀浦観光港には、よく釣りに出かけます。釣り客が残していったであろうゴミが、前々から気になっていました。このイベントに参加してゴミを一掃すると共に、ゴミを捨ててはいけない、出たゴミは持ち帰る。そして、「来た時よりも美しくして帰る」ということを、子ども達に教えたいと思います。」

  ありがとうございます。昨年インタビューさせていただいた方の
  「大人がゴミを拾っている背中を小さな子に見せるだけでも意味がある」
  という言葉が強く印象に残ってます。
  この活動が、お子様へ想いを紡ぐための一助になれるなら、
  こんなに嬉しいことはありません!


まだまだたくさんのメッセージをいただいております。
みなさんのクリーン・キャンペーンへの想いをひしひしと感じております。

締め切りまであと3日。
締め切り後、ご応募いただきました方には電話連絡を差し上げます!


そろそろ祈っときますか。
当日雨がふっちゃ・・・
ダメよ〜ダm


あなたのご参加、お待ちしております!

コメント

コメント

みなさまからのコメントをお待ちしています

コメントを投稿する

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

powerd by コスモ石油 & TOKYO FM JFN