クリーン・キャンペーン 全国38局

レポート記事

[FM FUKUOKA(2014年度以前)]

イベント当日について


こんにちは!今日は久しぶりに雨がたくさんふりました。
日曜日は大丈夫かなぁ、と気になるところです。

さて、本日は当日についていろいろと…

皆さんのお手元には、すでに今年の参加証ハガキが到着していることと思います。
もってくるものなどいろいろと記しておりますが、ここで今一度、、、

●当日のお弁当は、、、
こちらでご用意しております。ただし、お弁当が一つで足りない、という方は
ご準備お願いしますね。さらに!クイズオリエンテーリングに参加してくださった方には
(3問以上解答の必要がありますが、、、)参加賞をご用意しております。
(ちなみにお菓子です。)これで、おやつの必要もないですね!

●持ってくるものは、、、
雨具、水筒、火バサミなど。
熱中症対策にも各自、お気をつけください。
9月といえども、まだまだ30度を越す日が続いています。

●車でお越しの方は、、、
ハガキにもある、コスモアースコンシャスのロゴ入りの看板が
目に付くはずですので、案内に従って、駐車場をご利用ください。
駐車場料金は500円です。
8:40分頃から駐車場へ入ることが可能になります。
ご了承ください。

●JRでお越しの方は、、、
JR海の中道駅をおりてすぐの「海の中道駅口」が最初の受付場所です。
入園料は必要ありません。


その他、何か質問がある方は、このブログでもお応えいたします。
何卒よろしくお願い致します。


FM福岡 さとう

コメント

コメント

みなさまからのコメントをお待ちしています

コメントを投稿する

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

powerd by コスモ石油 & TOKYO FM JFN