クリーン・キャンペーン 全国38局

レポート記事

[エフエム佐賀(2014年度以前)]

インタビューに協力してくださった皆さん


ありがとうございました。

コメント(5)

コメント

投稿者: おまっちゃ

お疲れさまでした。9月と言えどやはり暑かったですね。初めて参加しました。地元ですが久しぶりに行くとゴミが多いのが目立ちます。花火や吸い殻や空き缶、バーベキューの後の炭クズ。コンロ拾いました。
梨狩りは…うちでつくってるので遠慮させていただきました。
今からゴハン食べに行ってきます。

投稿者: こぶたまま

お疲れさまでした!
天気よすぎたですね(^^ゞ
3回目の参加で、はじめてお掃除大好きな姑も一緒に参加しました
なんと飯地さんにインタビューしてもらったみたいです!!

照れてました

とっても楽しい1日になりました

また、来年も頑張りますよ?

投稿者: saga

おまっちゃ様

FM佐賀 飯地です。ご家族でのご参加、ありがとうございました!
コンロはびっくりでしたね。お疲れ様でした。

清掃活動で身体を動かしたあとのご飯は、さぞかし美味しかったのではないでしょうか。

私たちスタッフも活動終了後、食事をして帰ってきました。
牛肉、ではございませんけどね。

投稿者: まやまやママ

お疲れ様でした。海好きの娘たちは波打ち際から離れないので海藻や枯れ木などを主に拾いました。3回目の参加ですがこんなに暑いのは初めてできつかったです。日頃の体力不足を実感しました。梨狩りは楽しかったです。めちゃみずみずしくておいしかった。

投稿者: saga

こぶたまま様

お掃除好きな方!お会いしました!
懸命に作業をしてらっしゃいましたよね。ご参加、ありがとうございます。

まやまやママ様

3回目のご参加、ありがとうございます。暑い日射しの中、お疲れ様でした。
梨園の方によると、この時期にとれる梨「豊水」はとても甘く、おいしくできたとのこと。
秋の味覚を満喫していただいたようでなによりです。

FM佐賀 飯地

コメントを投稿する

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

powerd by コスモ石油 & TOKYO FM JFN