うだるような暑さが続いていますね。
そんななか、スタッフのKさん(男性:アラフィフ)が
下見のために波戸岬へ行くことになりました。
天気の良い日だったので
私 「海岸の写真を撮ってきてくださいねー!」
Kさん 「何を撮りましょう?おじさんがカメラを持って
うろうろしてたら水着のお姉さんたちに怪しまれそうですよ・・・」
私 「・・・。ゴミの現状をお願いします。」
以下、水着のお姉さんたちが海岸にいたかどうかはわかりませんが、
そちらには目もくれずに撮影した写真です。
プラスチックのカゴはどこから流れてきたのでしょう。
奥に見える砂浜とは対照的な光景です。
これらは、まだまだほんの一部です。
これは片づけ甲斐がありそうだ!
佐賀のクリーン・キャンペーンは、9月29日(日)開催です!!
ぜひ、あなたもご参加ください。
詳細は下記をチェック♪
☆クリーン・キャンペーン in 唐津☆
開催日時 : 2013年9月29日(日)9:30〜12:00
開催場所 : 波戸岬海浜公園
集合時間 : 9:00〜9:30
集合場所 : 波戸岬海水浴場(唐津市鎮西町)
エンターテイメント : 海中展望塔での自然観察
参加申込 : 申込は締め切りました。 ご応募ありがとうございました。。
尚、清掃のみならば当日でも参加可能です。
募集定員 : 350名
応募締切 : 9月16日(月)必着
問合せ先 : エフエム佐賀 0952-25-7790


コメント
投稿者: 辻
最近は釣り人もモラルが無く、ポイ捨てをするのでしょうね!「釣が好きイクオール海が好き」だと思うのですが、その海を汚して行く訳ですよね。 外国からの漂着物も勿論多いかとは思いますが・・・。
人々がもっとモラルを持って頂くとゴミも無くなるのでしょうが・・・。