こんにちは、FM長崎の平川純子です。
「コスモ アースコンシャスアクト クリーンキャンペーン in 九十九島」、いよいよ明日ですね!
今年も西海パールシーリゾート周辺&無人島の大清掃を行ないますよ。
この夏、九十九島で楽しい思い出をつくられた方も多いでしょうか?
昼間と夕暮れは表情もかわり、潮風は心地よく、長崎の大切な自然のひとつですよね。
先月、私は富士山のクリーンキャンペーンにも参加してきましたが、富士山クラブのガイドさんが「自然は、毎日かわっている」とおっしゃってました。
1週間前に登ったときにはなかったキノコが、ニョコッと生えていたり!?
だから、自然の変化を感じるだけでもとっても楽しい、と。
九十九島をよく知る方も、たまにお出かけされる方も、きっと明日はまた新しい九十九島の自然の魅力を発見できるかと思います。
長崎の自然を肌で感じながら、楽しくキレイに近づければ良いですよね。
皆さんのご参加も、心よりお待ちしてます☆
- エフエム長崎(2014年度以前)の記事一覧
- ほかの局のブログはこちら


コメント
みなさまからのコメントをお待ちしています