こんにちは!
クリーンキャンペーン in 的ヶ浜、
応募締め切りまであと一週間を切りました!
イベント当日までも、
あと3週間もないですね、早いものです。
さて、
毎年よく頂くお問い合わせや、
今年の分の疑問を、
ここでまとめてお答えしておこうと思います。
Q1:「清掃活動だけ参加したいけど、応募は必要?」
→落選しても、清掃活動だけでもしたい、という方
清掃活動のみのご参加もOKです。
軍手やゴミ袋なども、配布させて頂きます。
ただ、そちらにつきましては「先着順」に配布するので、
配布物がなくなってしまう可能性がゼロではありません。
ご自身でご用意頂ければ確実だと思われます。
※ボランティアとしての活動や、企業として参加する方々や、
時間の都合などもあり、そもそも清掃活動しかしない予定の方。
こういった方々も、同様です。
Q2:「イベント参加抽選の当否はどうやってわかるの?」
→PC、携帯サイトからの応募で、メールでの受付をしています。
当選者・落選者のかた方には代表者にメールでお知らせをします。
(期間:9月24日〜9月27日)
【ご注意】
迷惑メールの受信拒否設定などを行っていると、
FM大分からの連絡メールが届かない場合があります。
ドメイン「@fmoita.co.jp」を受信できるように設定をお願い致します。
Q3:「駐車場は?」
→・清掃時(的ヶ浜公園)の駐車場は、「別府市中央小学校」のグラウンドとなります。
当日、学校の正門前に看板もありますので、
係員の誘導に従ってください。
・杉乃井ホテルの駐車場は、
ホテルの下(観海寺入り口)にホテル駐車場があります(通称:ガケした駐車場)
こちらへ駐車されてホテルのシャトルバスで棚湯入口まで送迎致します。
Q4:「清掃活動に持っていくものは?」
→特にありません。軍手、火バサミ、ゴミ袋などはFM大分で用意致します。
動きやすい服装でお越しください。
Q5:「杉乃井ホテルの棚湯・アクアガーデンはいつでも入れる?」
→10月5日(土)のみご利用可能なチケットを配布致します。
Q6:「棚湯・アクアガーデンに持っていくものは?」
→アクアガーデンご利用の場合、水着をご用意ください。
レンタル水着などありますが、有料となります。
棚湯でのタオルなどは配布されますが、
ご自身でもいくつかご用意いただくと安心かと思われます。
杉乃井ホテルの詳細はコチラにも
他にもご質問等ありましたら、
コチラのブログにコメントを残すことでも対応しております。
お気軽にご質問ください!
- エフエム大分(2014年度以前)の記事一覧
- ほかの局のブログはこちら


コメント
投稿者: ゆきりん
投稿者: oita
少雨決行です。
荒天時は延期となりますので、
その際はメールや電話などでご連絡致します。
宜しくお願いします。