クリーン・キャンペーン 全国38局

レポート記事

[エフエム鹿児島(2014年度以前)]

こっそりブロガーの森山です。

みなさん 桜島にお越しいただきまして、ありがとうございます。

ゴミの量が今年もすごくて、後片付けをして、やっと帰ってきました。

燃えるゴミもすごい量でしたね。コスモアースコンシャスの鹿児島エリアの

燃えるゴミは 新記録です。これも皆様のご協力のおかげです。

ありがとうございました。

今日は皆さんゆっくりお休みくださいね。



コメント(2)

コメント

投稿者: ちぇきらっきょ

FM鹿児島のスタッフの皆さま、お疲れ様でした(^O^)

今回はゴミ多かったなぁとは感じていたのですが
新記録だったとは、なんだか残念ですが
それでもみんなで拾うことができてよかったです。

清掃後のMY箸で食べるおでんも格別で楽しい一日になりましたよ♪

また次回も参加させてくださいね(^-^)/

投稿者: はなこ

森山さん、スタッフの皆さん先日はお世話になりました。
今年も参加できてよかったです。

なんと友達と車でおしゃべりしてたら途中で道を間違えたことに気づき(最初から間違えてるし)、すごい遠回りをしてしまいましたが(T_T)

初めて参加した友人と娘ちゃんも楽しかったと喜んでくれました。

また来年も参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

コメントを投稿する

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

powerd by コスモ石油 & TOKYO FM JFN