クリーン・キャンペーン 全国38局

レポート記事

[AIR-G' (FM 北海道)(2014年度以前)]

DJ龍太です。



オレは去年もクリーンキャンペーンに参加したから、2年連続参加だな。

去年は、朝、札幌を出発する時は雨模様で「こりゃ困ったぞ・・」と思っていたら、
余市は曇っていたけど雨降ってなくて一安心。

でも、雨だろうと思って参加キャンセルした人も多かったようで、
そこんとこちょいと残念だった。

今年は晴天だったらいいな

今からテルテル坊主でもぶら下げておこうかな。

でも、去年はゴミ多かったな、オイラも相当働いちゃったよ。

だから、作業のあとのカレーライスがうまかった!

そうそう、今年もカレーライスは出るんだけど、

使い捨て食器は使わないからね。

みんなも自分が使うマイ皿、マイスプーンは持ってきてくれよな。


今年もしっかり海岸が見違えるようになるよう、

ゴミ拾い作業やろうぜ!

コメント(3)

コメント

投稿者: はるの

これは一人でも参加可能なんでしょうか??

投稿者: たぶん栄養士

昨年は龍太さんとは担当場所が違いお会いすることが出来ず、サクランボ狩りで・・・と思ったのですが、会社から急な呼び出し、あわてて札幌へ 今年は息子とツーショットお願いしたいです!!

蓮は龍太さんの大ファンです!駅スタも何度かお邪魔しました。

さぁ〜今年も綺麗になった海岸を見て感動するぞ!!
ゴミは捨てずに 拾うもの!!

投稿者: つるつるあまちゃん

Air−G事務局の「つるつるあまちゃん」です。
はるのさん、このイベントは人数は問題ありません。一人での参加も大歓迎です。

たぶん栄養士さん、そうですか、昨年も参加していただいたんですね。今年もDJ龍太を参加させますから、今年こそ龍太とツーショット撮ってくださいね!

コメントを投稿する

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

powerd by コスモ石油 & TOKYO FM JFN