クリーン・キャンペーン 全国38局

レポート記事

[TOKYO FM(2014年度以前)]

クリーン・キャンペーンin 千葉 締切迫る!!

皆さんこんばんは。

クリーン・キャンペーン事務局「の」です。
TOKYO FMが初めて千葉県で開催するクリーン・キャンペーン
応募の締め切りが迫ってきています。

実は先ほど、アルピニストの野口健さんが
ご自身のfacebookとtwitterに
今回のイベントについての記事をあげてらっしゃいました。

それをお読みくださった方からガシガシと応募申し込みを頂いています。
ありがとうございます。
まだ定員には若干余裕がありますので、ぜひぜひお友だちやご家族と
あるいはお一人でもウエルカムです、参加申し込みをお願いします。

本日、運営スタッフと国土交通省千葉国道事務所にて
国交省の方とNEXCO東日本の方と打合せをしました。
皆さん、このイベントを安全にそして楽しく実施するために
お力添えを頂いています。

当日は是非、晴れて良い時間になればと思います。
野口健さんも書いていますが「ゴミをやっつけましょう!」

明日はこのイベントのもう一つのお楽しみ、
「地産地消=千(葉)産千(葉)消 軽トラック市」をご紹介します。

事務局「の」


コメント

コメント

みなさまからのコメントをお待ちしています

コメントを投稿する

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

powerd by コスモ石油 & TOKYO FM JFN