ついに明日に迫りました!
コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーンin名取!
たくさんのお申し込みありがとうございました!!
毎年参加してくださる方が年々増えていることも嬉しく感じています(^^)
去年のクリーン・キャンペーンから1年経つのかと思うと、時の流れのはやさを感じます。
コスモ石油とDate fmがパートナーシップを組んで10周年を迎える「10th Anniversary コスモ アースコンシャスアクト クリーン・キャンペーン in 名取」。
ホームページにも掲載されていますが、これまで(2010年9月1日現在)累計147、123人が参加し3、373、472リットルのゴミを回収しています。
野口健さんが「こういう活動を続けていくことは難しいけれど、とても大切なことなんです」とおっしゃっていました。
私も5年目の5回目の参加となりますが、毎回新鮮な気持ちで取り組むと同時に、この活動がその日だけで終わるのではなく、家に帰ってから、会社に戻ってから、町を歩いているとき、旅行に出掛けたとき・・・・いろいろな場所でエコに対する意識を高く持てることにつながっていることを実感しています。
今回のクリーン・キャンペーンが、またさらに大きなエコの輪を広げていくきっかけになるはず!
今日はしっかりと睡眠をとって明日に備えてくださいね♪
海辺での活動ですので寒さ対策を忘れないようにしてください。
以前のブログでもお伝えしましたが、注意事項などは事前のお届けしている「参加連絡表」をチェックしてみてくださいね!
みんなでビーチをきれいにしましょう(^^)そして楽しんで帰ってもらえたら嬉しいです。
では、明日気をつけていらしてください(^^)
- Date fm (エフエム仙台)(2014年度以前)の記事一覧
- ほかの局のブログはこちら


コメント
みなさまからのコメントをお待ちしています