Date fmの名護です。
今日は前回紹介できなかったクリーン・キャンペーン当日の写真をアップしていきますね!
横断幕をもって本間さんと一緒にパチリ♪
「がんばるぞー!!」とやる気満々のスマイルを見せてくれましたね(^^)
そして清掃活動が終わった後は・・・・・
お昼ごはんに芋煮を食べました!!みなさんの晴れ晴れとした顔が印象的でした!!
口を大きく「あ〜ん」と空けておにぎりをパクリ♪清掃活動を頑張った分だけおいしく感じられたのではないでしょうか。
小学生のお子さんと一緒に参加してくださった方が「普段は息子がゴミを拾ったのを見たことがなかったが、今回一生懸命ゴミを集めている姿をみて嬉しく思った。明日からの生活でもぜひ続けてほしいし、環境について教える良いきっかけになったと思う。秋の思い出にもなった。」とお話してくださいました。
今回のキャンペーンが、参加してくださった、そして応援してくださった皆さんの、2010年秋の思い出の1ページに加えていただけたら幸いです。


コメント
みなさまからのコメントをお待ちしています