クリーン・キャンペーン 全国38局

レポート記事

[Date fm (エフエム仙台)(2014年度以前)]

当日は飲み物をお忘れなく♪

こんにちは(^^)
Date fmブログ担当の名護です。
今日の仙台はさわやかな青空が広がっています(^^)まさに秋晴れ!!
11日のクリーン・キャンペーン当日もお天気恵まれますように。

さてみなさん、「参加連絡書」は手元に届いていますか?
(当選者の方に順次お送りしております。)
今日は当日の持ち物についてご案内します。参加連絡書にも同じ内容が書いてありますので合わせてご確認くださいね。

【当日の持ち物】
●野外を歩けるような服装・長靴(天候により雨具)
⇒海岸などでの清掃活動になりますので、動きやすい、ある程度汚れても良い服装をおススメします。
ちなみに去年の本間さんはこんな感じでした。


●お箸、お椀
⇒芋煮を食べる時の食器。一緒に環境にやさしいイベントにしましょう(^^)


●子供用軍手
⇒大人用の軍手はこちらでご用意します。

●保険証のコピー
⇒参加者全員分お忘れなく

●お飲み物(水筒など)
⇒会場のまわりに自動販売機などはありませんので、忘れずにお持ちくださいね!

 特に「飲み物」!!会場周辺に自動販売機はありませんので、体調管理のためにも忘れずにお持ちくださいね!!

 そしてもうひとつお知らせがあります!!

 当日受付を行います!!

 急に予定が空いた!申し込みを忘れていた!という方も、まだ間に合いますので
10月11日(土)9:00〜9:30の間に千年希望の丘にお越しください(^^)

コメント

コメント

みなさまからのコメントをお待ちしています

コメントを投稿する

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

powerd by コスモ石油 & TOKYO FM JFN