クリーン・キャンペーン 全国38局

レポート記事

[FM−NIIGATA(2014年度以前)]

閉会式。ありがとうございました! !



コスモアースコンシャスアクトクリーンキャンペーン in 藤塚浜、無事閉会式が終わりました!
参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました!!
心配だった天気もてるてる坊主効果(笑)で曇り→快晴!地引網もライブも盛り上がりました!
もちろん、藤塚浜が皆さんのおかげで本当に、
本当にきれいになりました!!これからも"地球を愛し感じる心"を忘れずに地球に優しいことをしていきましょう!来年も皆さんとお会いできることを
楽しみにしています!
ありがとうございました!!

コメント(5)

コメント

投稿者: うさぎと さるの母

お疲れ様でした。家族で初参加しました。
私たちなりに頑張ったつもりでしたが、ゴミ集積場を見て、ほかの参加者の皆さんのゴミ袋のおっきいこと・・・次回はがんばるぞ!!
おにぎりをいただきながら、浜辺がキレイになったね〜と話してました。
その後のレディオサイエンスLIVEも楽しかったです。
目の前にはイケメンさん♡アラフォーのりのりの曲♡
子供そっちのけで楽しんでました。
日焼けでひりひりのおまけつきで、楽しい一日でした。

スタッフ・関係者のみなさん、ありがとうございました。

投稿者: zoo

お世話になりました。3回目の参加で、だいぶクリーン
キャンペーンの流れが分かってきたようなきがします。
3回とも、お天気に恵まれて(いつも暑すぎるかも・・・)
今回も最高の一日を、過ごす事ができました。
地引網も、大きないわしが取れて大喜びの子供たち!!

また、ゼヒ参加希望です。ありがとうございました。

投稿者: zoo

お世話になりました。3回目の参加で、だいぶクリーン
キャンペーンの流れが分かってきたようなきがします。
3回とも、お天気に恵まれて(いつも暑すぎるかも・・・)
今回も最高の一日を、過ごす事ができました。
地引網も、大きないわしが取れて大喜びの子供たち!!

また、ゼヒ参加希望です。ありがとうございました。

投稿者: niigata

うさぎと さるの母様
コメントありがとうございます。
皆さんの力で藤塚浜が本当にきれいになって感動しました!
自分たちできれいにした浜を見ながらの昼食は気分が
いいですよね!皆さんの満足感いっぱいの表情がとっても
印象的でした。
レディオサイエンスのライブ、アラフォーの私もスタッフなのに
つい聞き入ってしまいました(笑)。
選曲のセンスも声も素敵な二人組なのでこれからも
応援してあげてくださいね。
また来年お会いできることを楽しみにしています!

タイチ

投稿者: niigata

zoo様
コメントありがとうございます。
3回連続のご参加、ありがとうございます!
藤塚浜は見違えるようにきれいになりましたね!
今年は雨が心配だったのですが、予想外の晴天!
皆さんの日頃の行いがいいからですね!
地引網は、子供たちのきらきらした表情が見れて
とてもシアワセな気持ちになりました!
来年のご参加もお待ちしております!

タイチ

コメントを投稿する

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

powerd by コスモ石油 & TOKYO FM JFN