クリーン・キャンペーン 全国38局

レポート記事

[RADIO BERRY(2014年度以前)]

RADIO BERRY〜岡田眞善です

明日、オフィシャルカメラを担当する岡田眞善です。

只今、塩原に到着しました。
途中、コスモ石油のSSで給油したのですが、みなさんの力で塩原がきれいになることを考えるとワクワクでした。
それだけで自分の心も満タンです。
明日は皆さんの活動の様子をしっかりカメラに収めさせていただきます。。
清掃活動はやっぱり楽しく!でなくちゃと思うわけです。
だからこそ、写真を撮りながら皆さんの清掃活動を盛り上げたいと考えています。
キ・レ・イにすることが心を満たす・・・
だから、皆さんのキ・レ・イな顔をたくさん撮れると思います。
よろしくお願いします。

コメント(4)

コメント

投稿者: しなもん

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
明日は早起きしなければならないのに、ついさっきまで仕事をしてたので、これから寝るところです。

塩原の夜空はどうですか?

「地球のためにできること…」1人1人の小さな1歩が地球を守ることになるんですよね。

お会いできるのを楽しみにしています(^O^)/
おやすみなさい…(*v_v*)zzZ

投稿者: あまケロ

おはようございます。

ついに今日ですね。
去年に引き続き、参加させてもらいます/(=^▽^=)。
ヨロシクお願いします。

環境について、いろいろと考えさせられる(目の当たりできる)いい機会だと思うので、思い存分満喫したいと思います(b^-゜)。

これから向かうのですが、去年と違って晴れてるといいな♪

投稿者: あまケロ

おはようございます。

昨年に引き続き、参加させてもらいます/(≧▽≦)。
とてもいい経験をさせて貰ったので、今回も楽しみながら…あれからゴミが減ったのか祈りつつ、これから向かいたいと思います(b^-゜)。

ヨロシクお願いします♪。

投稿者: 大ちゃん

参加して今地元に戻りました!
会場では妻が岡田さんのファンで2回も写真を一緒に撮って頂きました!ありがとうございました!
自分たちは一番過酷と言われた『大塩沢』を担当しましたが(^_^;)あんなにゴミが国立公園内に捨てられてるなんて驚きました!
でも約30人ぐらいの仲間と綺麗に出来て良かったです!

コメントを投稿する

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

powerd by コスモ石油 & TOKYO FM JFN