FROM TOKYO FM

  • このブログはTOKYO FMの広報担当が毎週火曜と金曜に発行している 番組情報メルマガ “FROM TFM” のアーカイブです。 いちはやく&確実に番組情報をGETするなら、今すぐメルマガ会員登録を!
  • FROM TOKYO FM メルマガ登録はこちら
radiko ドコデモFM LISMO WAVE radiko
PICK UP GUEST
☆JOY
5/30(水)11:00~『ディアフレンズ』
http://www.tfm.co.jp/dear/

☆today is the day
5/30(水)20:00~『RADIO DRAGON』
http://www.tfm.co.jp/dragon/

☆PES(RIP SLYME)
5/31(木)11:00~『ディアフレンズ』
http://www.tfm.co.jp/dear/

☆片桐仁(ラーメンズ)
☆松岡充(SOPHIA)
☆高田延彦
6/1(金)13:00~『よんぱち』
http://www.tfm.co.jp/48/

☆水樹奈々
6/1(金)18:25~『ハローキティの部屋』
http://www.tfm.co.jp/hellokitty/

☆PUFFY
6/1(金)25:00~『やまだひさしのラジアンリミテッドF』
http://www7.jfn.co.jp/f/
他にも豪華ゲストが続々登場 !!
CALENDER
2024年5月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ARCHIVES
今週もたっぷりまったりしっかり楽しい企画をお届け!

編集人の広報ハヤシです。
昨日の夕方、ハヤシが居るTOKYO FMの6階でちょっとした騒ぎが起きました。
窓から見える東京スカイツリーのふもとから、キレイに半円を描いた大き
な虹が出ていて、スカイツリーと虹と皇居の緑が、それはそれは美しい風
景を創り出していたのです。思わずみんな、窓にはりついて一斉に写真撮影
をしていました。
スカイツリーが開業してから1週間が経ちましたが、ハヤシはライトアップ
した美しい姿を、いつも見よう見ようと思いながら忘れて帰宅してしまい、
まだ拝むことができていません。日々あわただしく時間を過ごしていると、
そんな余裕すら持てなくなってしまうんですよね。いかんですなぁ。
昨日の虹は、たまにはそんな心の余裕を持った方がいいことあるよってこと
を、教えてくれたのかも知れません。眉間にシワを寄せてばかりいたら、ま
すます妖怪ハヤシになってしまいますしねぇ。

さて、そんな心の余裕が必要な時にも、笑顔を増やして顔の妖怪化を防ぐた
めにも、TOKYO FMの番組はきっとお役に立ちますよ!
今週もたっぷりまったりしっかり、楽しい企画をお届けします!

Column コラム

先日、フジテレビ『とくダネ!』キャスターの小倉智昭さんが、自分が高所恐怖症になったキッカケは、テレビ東京に入社した時の研修で、東京タワーの展望台より更に上にある、技術保守用の外階段を上らされたことだったとおっしゃっていました。
実はTOKYO FMの入社研修にも同じメニューがあるため、ハヤシも入社直後に東京タワーに行ったことがあります。現場で人事の担当者から初めてそのキョーフの研修内容について説明を受けた時、「超」が百個くらいつく高所恐怖症のハヤシはその場を逃げ出して、そのまま会社を辞めてしまおうかと思いました。幸い、人事担当者が優しい人だったので強制はされなかったことと、たまたま強風で外に出るのは中止になったため、恐ろしい体験をしないですんだのでした。もしあの時、無理矢理その研修に参加させられていたら、こうしてTOKYO FMのメルマガに登場することも無かったことでしょう…。
とにかく高い所は嫌いなのよ~。スカイツリーも遠くから見てるだけで十分なのよ~。
                       (編集人・広報ハヤシ)

『SCHOOL OF LOCK!』

5/30(水)22:00~ とーやま校長 よしだ教頭
http://www.tfm.co.jp/lock/

『JET STREAM』

5/30(水)24:00~ 大沢たかお
http://www.tfm.co.jp/jetstream/

『ディア・フレンズ』

5/31(木)11:00~ 坂本美雨
http://www.tfm.co.jp/dear/

『LOVE CONNECTION』

5/31(木)11:30~ LOVE
http://www.tfm.co.jp/love80/

『シンクロのシティ』

5/31(木)16:00~ 堀内貴之 MiO
http://www.tfm.co.jp/city/

『よんぱち』

6/1(金)13:00~ 鈴木おさむ 柴田幸子
http://www.tfm.co.jp/48/

『ハッピーシェア』

6/1(金)17:00~ 渡辺満里奈
http://www.tfm.co.jp/share/

『木村拓哉のWHAT'S UP SMAP』

6/1(金)23:00~ 木村拓哉
http://www.tfm.co.jp/what-s/