CHINTAI presents きゃりーぱみゅぱみゅ Chapter#0 〜Touch Your Heart〜 CHINTAI
PERSONALITY
きゃりーぱみゅぱみゅ
About

アーティストとして活躍するきゃりーぱみゅぱみゅが、
自分自身の趣味や興味について語ったり、今輝いている
ゲストをお迎えしたりしながら、様々なエピソードを
1冊の本に見立て紐解いていきます。
リスナーと新たな気づきや発見などを共有し、未来の
「 chapter 」を創り出すきっかけを見つけていきます。

PERSONALITY
きゃりーぱみゅぱみゅ

アーティストとして活躍する
きゃりーぱみゅぱみゅが、自分自身の趣味や
興味について語ったり、今輝いているゲストを
お迎えしたりしながら、様々なエピソードを
1冊の本に見立て紐解いていきます。
リスナーと新たな気づきや発見などを共有し、
未来の「 chapter 」を創り出すきっかけを
見つけていきます。

ON AIR REPORT

  • 2025.05.18
オンエアリポート
CHAPTER.#216|216回目の「CHINTAI presentsきゃりーぱみゅぱみゅ Chapter #0〜Touch Your Heart〜」。
写真

今週から2週にわたって「Klang Ruler」の「やすだちひろさん」と「Gyoshiさん」を お迎えします!
写真

きゃりーちゃんと同じ事務所のバンド「Klang Ruler」!
「Klang Ruler」は「yonkeyさん」を中心に結成!
バンド結成について、
「yonkeyとSimiShoが幼馴染で家も隣同士で“家が近い”という理由で高校生の時に結成されました(笑)」
「そこから音楽の専門学校でベースのかとたくみが加入して、そこに1つ先輩だったGyoshiがいてという感じです!」
「私・やすだは2021年に加入しました!ソロアーティストでやっていた時にKlang Rulerとカバー企画でコラボしたのがきっかけで加入しました!」と、今の「Klang Ruler」になるまでの経緯を伺いました!

写真
写真

そして話は新曲「Teenage Blue」について!
この曲のデモ音源は、今年TikTokで投稿したところバズったそう!
「私たち“Klang Rulerとしてどうやっていけばいいのか分かんない“って沈んじゃったタイミングがあって、そこからはメンバー内で持ち直す期間で」
「数ヶ月バンドとして動きもなかったから、ファンの人達に“新曲あるよ!”って見せたくてデモを投稿しました!」
「そうしたら、深夜に投稿したのに多く再生していただいて!」
「その時はリリースとか何も決まってない状態だったのですが、2週間でレコーディングとかアレンジ・マスタリングを終えました!」と、新曲の背景についてお話しいただきました!

写真

そんなKlang Rulerは、きゃりーちゃんと7/20の「ASOBIEXPO 2025」で共演!
このライブについて、きゃりーちゃん・やすださん・Gyoshiさんは「ぶちかましたい!」「爪痕残したい!」と意気込みを語りました!




詳しい内容はradikoのタイムフリーで!

🎶5月18日OA楽曲🎶
M1 Teenage Blue / Klang Ruler
きゃりーぱみゅぱみゅのスピンオフ コンテンツ&『サステナブルースカイ』完全版 配信中!!

賃貸住宅検索サイト「CHINTAI」とは

北海道から沖縄まで全国の賃貸物件を検索できる賃貸物件専門の検索サイトです。CHINTAIのサイトやアプリでは、360度パノラマ画像でお部屋にいながらにして、ぐるっとお部屋の中を確認することができます。 また、「女性」「カップル」「学生」などあらゆる人のライフスタイルに合わせて自分に合った探し方でお部屋を探せるサービスを提供しています。