CHINTAI presents きゃりーぱみゅぱみゅ Chapter#0 ~Touch Your Heart~ CHINTAI
PERSONALITY
きゃりーぱみゅぱみゅ
About

アーティストとして活躍するきゃりーぱみゅぱみゅが、
自分自身の趣味や興味について語ったり、今輝いている
ゲストをお迎えしたりしながら、様々なエピソードを
1冊の本に見立て紐解いていきます。
リスナーと新たな気づきや発見などを共有し、未来の
「 chapter 」を創り出すきっかけを見つけていきます。

PERSONALITY
きゃりーぱみゅぱみゅ

アーティストとして活躍する
きゃりーぱみゅぱみゅが、自分自身の趣味や
興味について語ったり、今輝いているゲストを
お迎えしたりしながら、様々なエピソードを
1冊の本に見立て紐解いていきます。
リスナーと新たな気づきや発見などを共有し、
未来の「 chapter 」を創り出すきっかけを
見つけていきます。

ON AIR REPORT

  • 2025.12.07
オンエアリポート
CHAPTER.#245|245回目の「CHINTAI presentsきゃりーぱみゅぱみゅ Chapter #0〜Touch Your Heart〜」。
写真

先週に引き続きプロダンサーのMAIKOさんをお迎えします!
今週はフリーに2人で話していきます!
まずは、きゃりーちゃんから質問!
「MAIKOさんは私のダンスの先生でもありながら、母としての先輩でもあって、MAIKOさんが仕事と子育てを両立する上で大切にしていることとかルールみたいなのってありますか?」

この質問にMAIKOさんは「ルールは、もうね無理しない!」
「無理し続けた結果、壊れます!私は一回壊れかけた感じがあったので、今は余裕を持ってしっかりとできるお仕事、子育てしながら責任を持って最後までやり遂げられるというのを考えつつのことをやらせてもらってる!」
「丁寧にお仕事したいので、わがままかもしれないけど余裕をもって子供を重視しつつ!」と、子育てとお仕事についてお話しいただきました!

続いてMAIKOさんから、きゃりーちゃんにご質問!
「私が作らせていただいた振り付けの中で何がお気に入りですか?3曲選んで!聞きたいの!」

写真

きゃりーちゃんは
「まず1曲目は“もったいないとらんど”!この振り付けは完成度が高すぎて!曲に合わせて緩急の付け所とか相当素晴らしいですし、可愛いですめちゃくちゃ!」
「あとは“もんだいガール”!そもそも曲も好きで、私が恋愛してた時にパパラッチに追われて嫌だった時の曲っていうか、MAIKOさんのバットを折る振り付けとか、薬指を見せるような振り付けとかもグッとくるんですよね!」
「そして、ちょっとマニアック編でいきますと“のりことのりお”!私がダンサーさんと目が合うとしゃがむみたいな視覚的にもやってても楽しいし、この曲も大好き!」

写真

★Chapter#0 Library★


ゲストの方が背中を押された作品を伺っています!
MAIKOさんにもご紹介いただきました。

《B'z「太陽のKomachi Angel」》


「この曲しょっちゅう聴いてて、朝子供たちがなかなか起きない時にこの曲をかけて、子供の手を持って私が勝手に振り付けた“太陽のKomachi Angel”を踊らせるっていう笑」




詳しい内容はradikoのタイムフリーで!

🎶12月7日OA楽曲🎶
M1 太陽のKomachi Angel / B'z
きゃりーぱみゅぱみゅのスピンオフ コンテンツ&『サステナブルースカイ』完全版 配信中!!

賃貸住宅検索サイト「CHINTAI」とは

北海道から沖縄まで全国の賃貸物件を検索できる賃貸物件専門の検索サイトです。CHINTAIのサイトやアプリでは、360度パノラマ画像でお部屋にいながらにして、ぐるっとお部屋の中を確認することができます。 また、「女性」「カップル」「学生」などあらゆる人のライフスタイルに合わせて自分に合った探し方でお部屋を探せるサービスを提供しています。