オンエアレポート
ON AIR REPORT
2025年12月27日第174回ゲスト 齋藤玲緒奈さん、岡田ジョシュアさん
様々な分野で活躍している方をゲストにお迎えし、
自分と向き合い、心を"整える"ことそのヒントを探していきます!
第174回ゲストは、齋藤玲緒奈さん、岡田ジョシュアさん

今年の整いグッズや整いソングのご紹介、
1年の振り返り、そして心と体の整え方をお聞きします。
(2分33秒ごろから19分47秒ごろまで)
Q:皆が集まるのは1年ぶり?
A:あっという間の一年でした。
Q:今年皆さんを支えた『整いグッズは』?
岡田⇒TAMBURINSの「BLUE HINOKI」

齋藤⇒BULK HOMMEのヘアオイルとスキャルプブラシ

スキャルプブラシは普通に頭皮のマッサージだけではなくシャンプーブラシとしても使える
<2人の整いソング>齋藤さん→きらきら武士 feat.Deyonna / レキシ
小学3年生の息子とご先祖様の話になり、
先代出身で伊達家に仕えた仙台武士という家系だという話をしていた時に降りてきた曲。
岡田さん→楓 / スピッツ
しっとりとした曲を一人で聞いているのが自分の整い方。
この曲を主題歌にした映画が『楓』公開中です。
Q:最近の整い時間の変化は?
A:岡田⇒子供がいま1歳なので寝静まってからが自分や夫婦の時間になる
お風呂に入っている時が自分の時間で整う。
齋藤⇒全員寝静まった後に、洗濯物を浴室乾燥に干している時が無心になって
整い時間になっているが、干し方が違うと注意されるのが悩みの種。
Q:来年の抱負や展望は?
A:岡田⇒4期務めた「HYPEBEAST JAPAN」を今期で円満退任することにして
新しいチャレンジとして独立をして仲間3人で東京とシンガポールの2拠点で
クロスボーダーなマーケティングサービスを提供する、
マーケティングファームを設立して、
AIなどを使ったクリエイティブ制作サービス
日本のブランドを海外に展開するパターンと、
海外のブランドが日本のマーケットへ参入するサポートをする会社を
起ち上げる。
齋藤⇒自分がPRしている
イタリア最古のアイウェアブランド「LOZZa」が
来年の2026年ミラノ・コルティナダンペッツォ五輪の記念モデルを発売
これをキッカケにこのブランドが日本で広がってほしい。
イタリアンブランドで独特の色合いや作りが凝っていて日本で広げていきたい。
【鈴木曜の放送後記】
今年一年もたくさんなゲストをお迎えできたかと思います。
4年目になり、番組的にも新しい事をやっていきたい。
整いという大テーマはやっていくほど新しい整いが出てくるという事で
引き続き楽しんでいただければと思います!
トーク模様は、radikoタイムフリーなど、
TOKYOFMポッドキャストなどで聴く事が出来ます。
そして、番組では、あなたの「整う曲」へのリクエストや
「自分と向き合う」と聞いて思うことなど、メッセージを募集しています。
採用させて頂いた方には、
グルーミングブランド「AUGER」の
オリジナルキャップ(非売品)、コンパクトミラー(非売品)
人気のシステムカミソリのいずれかをプレゼントします。
どれが希望かもお書き添えの上、番組HPのメッセージフォームから、送って下さい。

https://www.kai-group.com/prod...
このページをシェア
アーカイブ
ARCHIVE
トップページへ




