株式会社ビューティーラボ

固定観念をなくし、新たな発想でワクワクする美の追求をお客様の社会環境、時代背景、また市場トレンドを深く考えながら、商品やサービスを提案しています。

事業内容

ヘルス&ビューティー商品の通販事業

Beauty Labでは、インターネットによる通信販売により2022年5月からは「PALERMA シャンプー&トリートメント」を販売を開始いたしました。

現在、順調にご愛顧者様を増やしながら、並行して新商品の開発・既存商品の品質改善に取り組み、企業としてさらなる成長をすべく日々力を注いでいます。

また、今後実際にお客様と交流をはかれるイベントなどの企画も進めており通販の枠を超えたサービスの拡大に取り組んでいます。

スクリーンショット 2022-04-19 133426.png

PALERMA(パレルマ)【公式ブランドサイト】https://beautylab.co.jp/

代表メッセージ

多くの女性は、きっと、ごく普通に働き続けたい、いまの自分を試してみたい、社会と繋がっていたい。このシンプルな動機に特に、女性が苦しみ続けている現代社会。

仕事と家庭の両立、仕事と育児の両立を実行している女性たち、実行するか悩んでいる女性たち。彼女たちに、 Beauty Labとして何ができるだろうか。

もっともっと女性が、仕事にも家庭にも育児にもよくばりになれて、いつまでも美しく輝き続けるとは、どういうことだろうか?それをいつも探求し続け、こういう研究心がBeauty Labブランドを立ち上げた想いの背景としてありました。

代表取締役 井上 愛理

新着情報

Untitled Database

Powered by Fruition