SCHOOL OF LOCK!×新垣結衣 『幸せの"hug"プロジェクト!!』

はるちゃんからの応募メール。

私は2007年の、『heavenly Xmas in 日本武道館』をきっかけに、新垣結衣ちゃんが大好きになりました。
その日から結衣ちゃんが出演する作品を観たり、雑誌の切り抜きやグッズを集めたり、毎月GIRLS LOCKS!も聴いています。
ある日、テレビ番組で、女の子が結衣ちゃんに「ファンなのでhugしてほしい」と頼み、hugしたのをみてから "私もいつか機会があったら結衣ちゃんとhugしたい" と思い…それが私の夢となりました。
それから一年…今回の企画を知り、これが私の夢を叶えるチャンスだと思いました。

私は3年生で高校生活が最後のため、最高の想い出になればと思い、校長に直接話して許可をもらいました。
校長は "この企画がきっかけで城山高校が幸せのスポットになれば、生徒の励みにもなるので嬉しい" と言っていました。

この思いが、新垣結衣さんをはじめ関係者のみなさんに届き、『幸せのhugスポット』に選ばれるのを城山高校のみんなで楽しみにしています。
よろしくお願いします。









教頭が持ってきたのが、『幸せのhugツリー』!!
これを贈呈します!




この植木鉢の前でhugをすると……幸せになる……とのウワサ!!!

TOP BACK  NEXT