みんなの未来の“LOCK(鍵)”を開けてくれた、魔法のKEY SONG(鍵の音楽)を大募集! JASRAC PRESENTS THE KEY SONG

心が折れかかった時。 助けてくれる仲間を見失った時。 光が見えない時。 いつどんな時も、僕たちを支えてくれる、音楽。 当分立ち直れないと思うような傷を負った時ですら、 音楽は僕たちを優しく包み、背中を押し、"次" へ導いてくれる。 そう。素晴らしい音楽は、未来への "鍵 (LOCK)" を開けてくれる。 それはまるで、魔法の "鍵 (KEY)" のように。 鍵の音楽。"THE KEY SONG"。 キミも、持っているはずだ。 さあ、キミの大事な、その鍵を見せてくれ。 そして、キミのとその鍵の間にある、"物語" を聞かせてくれないか?


そして、集まった鍵をポケットに入れて、もっと遠くに行こう。 ここから見える景色の、もっと遠くへ。


みんなの未来の "LOCK (鍵)" を開けてくれた、魔法のKEY SONG (鍵の音楽) を大募集!


・失恋を立ち直らせてくれたあの曲!
・部活で悩んでいた時に、強く背中を押してくれたあの曲!
・受験を乗り越えさせてくれたあの曲!
・人間関係で悩みに悩んでいた自分に、光を当ててくれたあの曲!

みんなの "THE KEY SONG" のタイトル・アーティスト、その曲とキミの間にあるエピソード (歌詞を引用しながら、詳しく書いてくれてOK!) を書いて、応募してくれ!


募集の受付は終了しました。
たくさんの参加ありがとう!



(c) Copyright 2012, TOKYO FM Broadcasting Co., Ltd. All rights reserved.