4月19群馬県
「たかさきー!」メンバー:奥野翔太

どうも!WEAVERベースの奥野です(^-^)/


ツアー21日目は高崎ライブでした!


群馬県も初上陸でした!

たくさんの人と楽しい時間が過ごせました!!

きてくれたみなさんほんまにありがとー(^-^)


だんだんと春を実感する気候になってきて、ライブが終わったらもう汗だくです


そうするとライブ後に塩分がほしくなるんですねー


というわけで、またしてもラーメン食べに行きました(^∀^)/笑


かれこれこのツアーで、ラーメン20杯ぐらい食べてます


そりゃ太るわっ!(´Д` )


でも美味しいんですよねー


ただいまツアー前よりプラス3キロで活動中です!!(^O^)/


身も心も大きくなってるってことで!笑


ほなまたねー


バイバイ☆




栄光のPさん 群馬県

昨日までイヤホンを通して聴いていたWEAVERの音楽が目の前で鳴っているのが本当に不思議で、でも本当に嬉しかったです。

杉くんの透き通った声、ピアノのメロディ。
おっくんの心地いい低音を奏でるベース。
べーちゃんの体中に響きわたるドラム。

WEAVERの3人が言っていたように「3人でしか鳴らせない音楽」を体中で感じることができました。

曲はもちろんMCもとても良かったです!
3人の色んな面が見れたり、関西出身ならではのノリの良さ(笑)で色んな話をしてくれたり。
気づけば周りは笑顔で溢れていて、ほんわかした雰囲気に包まれていました。

そして何より癒されたのは3人の満面の笑顔。
悩み事や嫌なことなど吹っ飛んでしまう勢いでした。

終了する際、心から終わってほしくないと思いました。
機会があれば、いつか絶対にまたライブに行きたいです。

今回ライブレポーターとしてWEAVERのライブに行けて本当に良かったです。

杉くん、おっくん、べーちゃん、
あの日あの会場にいた皆さん、

素晴らしい時間をありがとうございました!!