4月27日 岐阜CLUB ROOTS
「岐〜阜〜!」メンバー:杉本雄治

岐阜初ライヴ終了しました!


とにかく最初から熱かった!

みんな本当に元気で(笑)


楽しいだけじゃない、今まで感じたことのないような衝動をこの音で届けられたらと想いを込めて歌いました。


とても音も良くて楽しくて、たくさん幸せもらいました!


また会いに来ます!




ぱきゅー 岐阜県

SOLから電話がかかってきた時はほんとびっくりして、声が出なくなりました..でもほんとに嬉しかった(*^^*)!!

17時30分からの物販…もう結構な人がいてびっくり。

整理番号順に並ぶ時は道路に行列!! 並んでる時もみなさんWEAVERの話をしてた\(^O^)/ とっても楽しそうな顔で.。o○

そして開場♪ヽ(´▽`)/ ライブハウスは人と人とが密着しててとても近かったしWEAVERとの距離間にも感動!!笑

WEAVER登場!! みなさんの顔が一気に嬉しい表情に!

WEAVERが歌ってくれるたびに私たちにも一体感が生まれて雰囲気がとても良かった。
新曲もよかったですよ\(^O^)/

アンコールはもうスタッフさんが片付けに入ったみたいになってアンコールの声が弱まったんですけどWEAVERの登場ですっごい盛り上がり!
アンコールはみんなで合唱♪ 一体感はほんと感動した!!

ほんと楽しかった!!
MCも面白かった笑
杉くんと目が合った気が(ry
WEAVERの3人がほんと楽しそうだった。

SOLのみなさんありがとうございました!
そしてWEAVERありがとうございました!!
また岐阜来てください♪