4月22日 梅田CLUB QUATTRO
「久しぶりの大阪!」メンバー:河邉徹

梅田CLUB QUATTRO、一日目!


新しいライブハウスですごく綺麗な会場でした!

リハーサルの時に客席からステージを見てたんですが、すごく見やすくて嬉しくなりました。


この日はバスドラムの音の調節に時間がかかりまして、入念にサウンドチェックをしました。やっぱり日や会場によって全然音が違うんですね!


大阪は前回のジュビレーションのツアーの時に来れなかったこともあって、めっちゃ楽しみにしてました!

一緒に楽しんでくれてありがとう。


長かったこのツアーも残り少なくなってきてるのですが、同じ会場で2日間するのは初めてですね。

明日もよろしくお願いします!

ではまた◎




りふぁ 大阪府

本当にステキなライブでした!


SHCOOL OF ROCK さんから電話があった時、飛び上がって喜びました。


今年は高校三年生で受験ということもあり、ライブ行けないなぁーと思っていたので、ホントに神様からのプレゼントだなぁと思いました\(^o^)


私は前から4列目ぐらいでおっくんの目の前でした!!個人的におっくんの大ファンなんです!


ライブが始まった瞬間、一気に会場がヒートアップして、ドキドキセカイが始まりました。めっちゃ盛り上がって、汗だくになりました(笑)


つよがりバンビの間奏の一人一人弾くシーンはかっこ良かったです(o^o^o)


私の一番大好きなネバーランドと愛のカタチは本当に本当にステキでした!!

もうなんて言っていいかわからないくらい良かったです。


MCも面白くて、おっくんのかわいいクセや杉くんの関西満喫話などめっちゃ笑えました(。≧∇≦。)

べーちゃんがちょっと元気なかったなぁと心配になりました


新曲はまたいつもと違う雰囲気で、歌詞が深いなぁと思いました。また聞きたいです♪


二次元銀河は自分でもびっくりするくらいはじけました(o^o^o)


最後のセッションもピアノ、ベース、ドラムそれぞれの音がまざりあいながら、主張しあいながら、ハーモニーを作り出して行く感じがWEAVERらしくて良かったです。


去年の神戸こくさいホールのライブのときも三人ともキラキラしてるなぁと思ったけど、今回のライブの杉くん、おっくん、べーちゃんは前よりもずっと輝いてて、ステキでした。私もWEAVERに負けないくらい頑張ろうと思いました!!


ライブ中、何回もおっくんと目があって、手もふってくれて、感激でした(o>ω
おっくんの髪の毛が最初はストレートやったのに最後はパーマになってて可愛かったです(笑)


杉くんが『つらいことがあっても、このライブを思い出して頑張って欲しい』と言っていました。

このライブを励みに頑張ろうって思えました。


楽器未経験者の私でもWEAVERの演奏はどんどんパワーアップしてると思うし、今回のライブでもっともっとWEAVERが大好きになりました!


これから一年間WEAVERに会えないのは寂しいけど、絶対来年会いに行きます!


やっぱりWEAVERほど素敵って言葉が似合うバンドはいないなって思いました♪


長くなりましたが、本当に心に響くライブをありがとうございました。


おっくんの曲全体を支えるベース、べーちゃんの力強いドラム、杉くんの優しく、元気の出る声とピアノ大好きです!

これからもずっと応援してます。




一緒にライブに行った友達・りか↓


ライブ初心者で初めてライブに行きました

実の所、WEAVER自体初心者やったし…楽しみとおんなじくらい不安もあったんやけど、始まった瞬間の熱気や地面が揺れるかんじetc

ちゃんと知らんのにめっちゃノリ2で腕ふっちゃいましたo(^-^)o

こんなにライブって楽しいんやって思いました!!


ピアノで大学行きたくて練習してるんですが、杉くんがかっこよくピアノを弾くのを間近で見れて、ピアノ頑張る気力にもなりました\(^o^)/

あんなふうに演奏できるようになりたい(>_<)


WEAVERも好きになりました

CDも買おうと思います!!


最後に、WEAVERに出逢わせてくれて、ライブの楽しさを教えてくれた、うちを誘ってくれた友達に感謝でした!!