5月6日 梅田CLUB QUATTRO
「オンリーワン」メンバー:奥野翔太

どうも!WEAVERベースの奥野です(^^)


ツアー30日目は梅田クアトロ!!


2日間同じ場所でのライブでした!


来てくれたみんなほんまにありがとー(^∀^)/


この日思ったのは2日間同じステージで同じ曲を演奏しても、絶対に同じライブにはならないんだな、ということでした


ライブは生ものと言うのはよく言われることで、僕たちもいつも


「その日しかできないライブしよう!」


なんて意気込みでステージに上がるんですが、この日はそれを痛感しました


どこへ行ってもその土地ならではの人柄があり、街並みがあり、そこでしか生まれえないライブがある


このツアーで色んな景色を見せてもらいました


そのどれもが愛しくて、僕たちに力をくれます


あと残すは三本のみ


その日しかできない、最高のライブをしよう(^-^)


ほなまたー


バイバイ☆




えぬ 兵庫県

今日のライブで、私は不思議なことに気が付きました!

それは、WEAVERのメッセージは色褪せないということです。

みんなそれぞれ、直面している壁というのは常にあると思います。
倒しても倒しても、壁がなくなることはありません。
たくさんのものを抱えて、迷うのに少し疲れた心に、WEAVERの歌は寄り添ってくれます。
そして、何度も何度もきいてきた曲なのに、そのメッセージはなぜか全く色褪せず、キラキラした何かを毎回心に届けてくれるんです。

そんなWEAVERの曲が持つ大きなエネルギーを、皆さんにもぜひ感じてもらいたいです。

杉くん、べーちゃん、おっくん、素敵な時間を本当にありがとう。
WEAVERの曲に元気をもらいながら、私はこれからも走り続けます!
また必ず会いに行きますね(*´ω`*)


SCHOOL OF LOCK! 職員の皆さんへ
この度はこのような貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました!
ライブで自分が感じたことを自分なりに文字にして表してみました。
上手く伝えられたかはわかりませんが、このレポートを読んで誰かがWEAVERに会いに行きたいと感じてくれたらとても嬉しいです。
本当にありがとうございました!