5月17日 渋谷CLUB QUATTRO
「ファイナル!!」メンバー:奥野翔太

どうも!WEAVERベースの奥野です(^^)


全国31箇所33公演ツアー、ファイナル渋谷ついに終わりましたー!!


長かったような、短かったような…


当たり前だと思うけど、33公演どれも同じライブはなくて


その一つ一つ、一人一人から本当にたくさんの力をもらいました


このツアーを経て僕たちが手に入れたものを、今度は楽曲にしていきます


そして新しい曲たちを携え、またひと回りもふた回りも成長してみんなに会いにいきます!待っててね!


このツアーの間僕たちのことを支えてくださったスタッフのみなさん、そして何よりも全国各地で僕らを待っていてくれたみんな、本当にありがとうございました(^-^)


WEAVERはまたここからスタート!


頑張るぞー(^o^)/




フナの目 埼玉県

ライブ当日、迷いながらもなんとかQUATTROに到着。

WEAVERのライブは、新世界創造記の時から行きたいと思っていたので、2年も待った事になる(笑)


WEAVERのメンバーが登場した時、800人とは思えないほどの大歓声!!

1曲目から、メンバーも観客もノリノリで聴いていて凄く気持ちよかった!


頭を振りながらピアノを弾くスギちゃん、前に出てきてアグレッシヴにベースを弾くおっくん、終始笑顔でドラムを叩くべーちゃん。3人とも音楽が大好きで、心から楽しんで演奏しているのが伝わってきた。


WEAVERの音楽はこの3人でないと鳴らせないんだと、強く感じた。


あと、凄く驚いたのがMCの上手さ!!

さすが関西人と言わせるような、ノリやオーディエンスへの振り方。たびたび爆笑が起きていた(笑)


新曲を2曲も披露してくれたり、アンコールではワンコーラスだけ合唱したりと、本当に楽しむことができた!!


このような機会を設けてくださったSOLの職員の皆さん、スギちゃん、おっくん、べーちゃん、その他の関係者の方々にお礼を言いたいです。


本当にありがとうごさいました!!