2016.12.14 とーやま校長セレクション

教えて下さい!
今年のクリスマスも彼女無しで過ごしそうです。何か座禅組の過ごし方ありませんか?
緊急です!!教えて下さい!よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!
RN スクールオブロックの昇降口
宮城県 15歳 男の子
野郎どもでタコパ

RN ちくわの磯辺揚げ
静岡県 17歳 男の子

2016.12.14 ジェーンセレクション

こたつで寝ないようにするには???
こたつで爆睡してしまうことが、最近よくあります。
どうすればいいすか?教えてください。
RN rinrin
兵庫県 15歳 男の子
みかんを食べ続けることですね〜。それが1番いいと思います


RN SEKAINOおすず好き
熊本県 14歳 男の子

2016.12.14 ジェーンセレクション

初カラオケ!
12月末に同級生の友達と一緒にカラオケに行くのですが、カラオケに友達と行くのが初めてで、何を歌ったら盛り上がるのか分かりません。
しかも、友達は全員ボカロを歌う予定らしいのですが、私はボカロの曲を全く知りません。誰か、助けて下さい!!!!
RN いつでもHAPPY!
兵庫県 14歳 女の子
ボカロ歌おうがなんだろうが私は、バンドが好きや!
自分を貫いて、私は、[Alexandros] を歌いました。(笑)
あとKEYTALKとSHISHAMOも。
その時は[Alexandros] 好きになりたてで、そんな中調子に乗って『Run away』とか選んだもんだから英語が全然歌えなくてめっちゃ恥ずかしかった(笑)←だっさw
無理してボカロ歌わなくてもいいと思いますよ!
それかボカロ以外が好きなコをもう一人さそうとか。


RN [NAKASHI]
岡山県 14歳 女の子

2016.12.14 ジェーンセレクション

高校選択
受験生です。今、高校選択で迷ってます。
1つは将来の夢に県内で一番近付ける高校ですが勉強三昧になります。
もう1つは彼女が行く高校で近くにショッピングモールがあって放課後ライフ充実できる高校ですが将来の夢にはちょっと遠回りします。
皆さんなら将来の夢と青春どっちを選びますか?
RN かっちゃまーーーん
千葉県 15歳 男の子
自分が今1番大切にしたい方を取ればいいと思います。
ただ、夢が本当に叶えたいものなら少しでも近づいたところにいた方が、夢を叶える時間やチャンスが巡ってきた時掴みやすくなるとは思います。
放課後ライフが充実するのも大切ですけどね


RN はれもん
愛知県 17歳 女の子

2016.12.14 ジェーンセレクション

どうしたら?
はじめてバイトをするですがそのバイト先で気に入られるにはどうしたらいいでしょう???('-'。)
自分のことだからバイト先で絶対なにかやらかすよ〜w(泣)
RN コヤハル
広島県 18歳 女の子
お父さんが、最初から大きな声で挨拶する人はそれだけでできる人に見えるって言ってました。


RN あんディー
奈良県 16歳 女の子
1/7 next



疑問&答を投稿してくれた生徒には抽選でLOOKチョコレートをプレゼント! 毎週この時間に、掲示板に書き込まれた一つの疑問を取り上げ、それに対する、みんなに最もシェアしてほしい答えを“ベストシェアンサー”として、とーやま校長が発表!選ばせてもらった疑問&番組で紹介した答えを投稿してくれた生徒には、毎週、校長、教頭が選だ5種類のLOOKチョコレートをプレゼントするぞ!みんなからの参加、待っています!

SCHOOL OFLOCK! SCHOOL OFLOCK!