締め切りは11月15日(金)23:59まで!


生徒が興味のある職業をピックアップして、
その専門家の方を招いてお届けする我が校の人気授業
『夢の職業シリーズ』!

今回のテーマは【 声優 】!
ゲスト講師にドラえもんのジャイアン役 &
ヒプノシスマイク 山田一郎役でも超人気!
声優の【 木村昴 】先生が登場!

そして!今回の『夢の職業シリーズ』の授業は
2019年11月24日(日)に生放送教室を飛び出して、
なんと!代々木アニメーション学院で
“リアル授業”を行うぞ!
実際に声優志望の生徒に集まってもらって、
とーやま校長と木村昴先生が直々に授業!
事前収録を行います!
(※この日の授業の模様を11月28日(木)にオンエア!)

「この授業に参加したい!」という君は
“声優に興味を持ったきっかけ”
そして
“声優・木村昴先生に聞きたいこと”
応募フォームから送って欲しい!
『夢の職業シリーズ 声優編』公開収録 概要
日時:2019年11月24日(日)
11:00 受付開始
12:00 代々木アニメーション学院の説明 ※強制ではありません
12:30~14:30 公開収録 ※予定
場所:代々木アニメーション学院 東京校 
東京校 水道橋新校舎 1号館
https://www.yoani.co.jp/school/tokyo/
〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町1-3-9
出演:とーやま校長、木村昴先生
イベント参加費:無料(会場までの交通費は各自負担となります。)
締め切り:11月15日(金)23:59まで!

木村昴先生に直接質問ができるチャンス!
声優志望の君はぜひ参加して欲しい!!

参加したい生徒はコチラ!

①収録は12:30~スタートとなりますが、11:00受付開始、12:00から代々木アニメーション学院から
 声優を目指す方へガイダンスを実施します。
【上記は強制ではありません。】

②収録終了後、ご希望の方には代々木アニメーション学院の体験学習を受けていただくことも可能です。
【無料・上記は強制ではありません。】


応募は締め切りました!
たくさんのご応募ありがとうございました!

SCHOOL OF LOCK!
SCHOOL OF LOCK!は"学校"。だから、聴いてくれる君は"リスナー"ではなく"生徒"です。TOKYO FMから全国38局をネットして月曜日から金曜日まで毎日、夜10時からラジオの中から"授業"をしています。
SCHOOL OF LOCK! のロックは、ロックンロールのROCKではなくて、鍵の"LOCK"。君がいつか、"未来の鍵"を見つけること。それが、この学校がここにある理由です。

授業を担当するのは、とーやま校長をはじめとする、豪華講師陣。お昼に通っている学校と違って、出席は自由。気が向いたときに、いつでも登校してください。

SCHOOL OF LOCK!の最新情報を更新中!良かったらフォローしてね!

ページトップ