LINEでシェア Twitterでシェア

妄想夏フェスTIMETABLE2022 supported by Coke Studio

#妄想夏フェスタイムテーブル でシェアしよう!さあ、世界最高の音楽フェスを開催しよう。君の頭の中で。

主催者はズバリ君!“妄想で考えた、理想の夏フェスのタイムテーブル”を募集!応募してくれた中から1組2名の10代には、今年行われる“リアル”夏フェスへご招待します!

  • PRIZE1 夢のフェスデビュー!

    Twitterで投稿してくれた
    生徒の中から、
    1組2名の生徒を
    SPACE SHOWERが主催する、
    『SWEET LOVE SHOWER 2022』に
    ご招待!「交通費・宿泊費」も
    全部サポートするぞ!
    ※8月27日(土)
    1Dayチケットになります。

  • PRIZE2 コカ・コーラドリンク1,000人にプレゼント!

    Twitterで投稿してくれた
    生徒の中から抽選で1000名に
    コークの他、好きなものが
    1本飲めちゃう
    ドリンクチケットをプレゼント。
    Coke ONのアプリを入れて
    使用してね!

ONAIR 8/15(月)22:00〜のSCHOOL OF LOCK!は『妄想夏フェスタイムテーブル スペシャルsupported by Coke Studio』

みんなが考えた #妄想夏フェスタイムテーブル を
生放送教室でこもり校長&ぺえ教頭がチェック!

校長&教頭が「これは!」と思うタイムテーブルを
妄想してくれた1組2名の生徒を
SPACE SHOWERが主催する
『SWEET LOVE SHOWER 2022』にご招待!
「交通費・宿泊費」も全部サポートします!

#妄想夏フェスタイムテーブルの作り方

STEP1

タイムテーブルの背景になる画像を選ぼう!
選ぶ背景によって、ステージの時間とステージ数が変わるよ。

STEP2

あなたが妄想する夏フェスのステージ名とアーティスト名を入力しよう。入力したい部分をタップすると入力ができるよ。

アーティスト名はソロアーティストでもグループでも対バンでも、自由に入力してOK!

STEP3

入力が終わったら必ず「完成」ボタンを押してできあがった画像を保存してね。

完成した画像はこちら!

STEP4

できあがった画像は「#妄想夏フェスタイムテーブル」「#CokeStudio」をつけて投稿しよう!

Twitterに投稿で夢のフェスデビューがかなうかも…!? キャンペーン詳細はこちら

タイムテーブルができたら、Twitterでシェア!
当選者にはSCHOOL OF LOCK!からDMが届くぞ!

DMに記載されたシリアルコードを
Coke ONアプリに入れて、自動販売機で使ってね!

Coke ON アプリはこちらから

App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
抽選・当選発表

ご当選された方は、TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)に記載されたURLからCoke ONドリンクチケット獲得ページにアクセスし、期限内にお受け取りください。

※ご当選された方には、TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)でCoke ONドリンクチケットの引換方法を送付しますので手順に沿って引き換えください。

※賞品のご利用にはCoke ONアプリが別途必要です。
Coke ONについて詳しくはこちら

※当選したドリンクチケットはご本人様用です。プレゼントなどはできません。

※Coke ONドリンクチケットの有効期限は2022年9月30日(金)です。

※引き換え期限以降のご利用はできません。

注意事項

※応募にはTwitterの登録が必要です。Twitterに登録してない方はご登録ください。

※当選者にはSCHOOL OF LOCK!公式Twitter「@sol_info」からDMにてご連絡しますので、アカウントのフォローをお願いします。

■利用者の投稿に対して、原則として番組から回答は差し上げませんので予めご了承ください。

■投稿された情報は番組や番組HP、番組SNSでご紹介する場合がございます。

TOKYO FM プライバシーポリシー

■禁止事項
本企画への応募に際し、以下の行為を禁止します。

・応募規約に違反する行為

・本企画の運営を妨げる行為

・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為

・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為

・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為

・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為


・13歳未満(12歳以下)の方で本キャンペーンに参加をご希望の場合は、保護者の方がご応募ください。

・本キャンペーンへのご参加は、「Coke ON利用規約」について、ご理解、ご同意いただいた上で、Coke ONアプリをご利用いただいていること、
および本応募要項の全ての事項を十分にご理解、ご同意いただいていることを前提といたします。

・Twitterのアカウント名を変更または削除した場合は、当選の権利が無効となります。

・同一人物による複数アカウントでの連続応募など、キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害/不正行為と当社が判断した場合、
事前予告なく当選を無効とさせていただく場合がございます。

・本キャンペーンはTwitter社の提供・協賛によるものではありません。

・投稿者は、Twitter社の定める利用規約を遵守するものとし、自己の責任において本キャンペーンへ参加するものとします。
本キャンペーンへの投稿に起因するアカウントの制限または凍結に関して当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

・本キャンペーンは、予告なく中止または内容や賞品が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・本キャンペーンのご参加、ご当選の権利および賞品の発送は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

・本キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。

・ご当選の権利および賞品は、当選者ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。

・同一住所への当選賞品の発送は1点までとさせていただきます。

・発送先情報の登録がない場合や記入した情報に不備があった場合、当選の権利が無効となります。あらかじめご了承ください。

・配送地域、交通事情、天候、お客様がご不在の場合など、賞品の発送、到着に遅れが生じる場合もございます。

・ご住所、転居先が不明や長期不在等の理由により賞品を配達できない場合は、ご当選の権利が無効となる場合がございます。

・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

・コカ・コーラ社社員および関係者は参加できません。

Coke ONに関するお問い合わせ

・フォームまたはチャットでのお問い合わせ
Coke ONアプリ>メニュー>ヘルプ・お問い合わせ

みんなの妄想夏フェスタイムテーブル