2014.3.20(Thu)
BUMP OF CHICKEN feat.HATSUNE MIKU「ray」
チャマ「そうだね。忠実だよね。そこは同じ考えだよね。」
藤原「そうっすよ〜。だから、そういう印象を持っていましたね。」
[画像]それではここで、このコラボレーションに関わっているクリエイターの皆さんを紹介していきます。
チャマ「まず、ミュージックビデオの作成には、クリエイティブカンパニーの、A4Aの東市さん。」
藤原「東市さんは、だからね、すごいですよね。なんか、考えることがね。」
チャマ「僕らも詳しくは、東市さんに会うまでしらなかったんですけど、世界で仕事している人なので本当にクリエイティブでカッコイイ人ですよね。次に、オリジナル型、初音ミクをコラボレーション用に提供してくださいました、クリプトンですね。
クリプトン・フューチャー・メディアというのは、初音ミクを作った会社ですね。」
前[P.10/16]
次