ガールズ掲示板逆電!!

SCHOOL OF LOCK!


今週の登校をもって女子クラスを卒業する、1週目ガールズ小芝風花ちゃんが登校中です!
今日を含めて後2日で卒業です。

風花「私は生徒と話せる逆電、すごく大好きなんです。最初逆電って聞いた時に”それはなんだ!?”って思って本当にドキドキして、でも今もなれないんですけど(笑)でも直説会話できて繋がれる逆電が大好きだったんです!なので、今日はできるだけ生徒のみなさんと話したいので、どんどん逆電をして行きたいと思います!」



いつも明るくて可愛くて優しくて関西弁が可愛くて、面白くて可愛い風花ちゃんが卒業なんて寂しいです。
最近、TVにもいっぱい出てて、大活躍ですね!いつも、見かけると風花ちゃんだ!って言ってます(笑)
最後に、日常で使える関西弁、1つ教えてくれませんか??
関西弁、大好きなんです!
みかりんとー、
女/15/新潟県




風花「…もしもし!!」

みかりんとー、「もしもし」

風花「小芝風花です!」

みかりんとー、「新潟県 15歳 みかりんとー、です!」

風花「書き込みありがとうございます!関西弁好きなんですね!」

みかりんとー、「はい!」

風花「じゃあ私がもし男だったらぜひとも女の子に言って欲しい関西弁を教えますね!!」

みかりんとー、「はい!」

風花「じゃあ行きます!」

風花みかりんとー、ちゃんめっちゃ好きやで!!

みかりんとー、「かわいい!」

風花「ありがとうございます。この言葉めっちゃ使って欲しいです!後、こんな嬉しい書き込みしてくれてありがとうごいます!」

SCHOOL OF LOCK!


みかりんとー、「いえ!」

風花「ぜひ好きな子が出来たら使ってください!」

みかりんとー、「ありがとうございます!」

風花「今までありがとうございました!!」

みかりんとー、「あのちょっといいですか?」

風花「うん!」

みかりんとー、「いつも明るくて、関西弁がかわいくて優しい風花ちゃんが大好きです!!」

風花「うわー!めっちゃ嬉しい!めっちゃ好き!ほんまに好き!みかりんとーちゃん!!」

SCHOOL OF LOCK!


みかりんとー、「(笑)」

風花「ほんまに今までありがとう!またどっかで会えたら嬉しい!」

みかりんとー、「はい!」

風花「ほなね!ありがとう!」

みかりんとー、「ありがとうございました!」

風花「あっーほんまに可愛かった…ぜひ使ってくれたら嬉しいです!!」

SCHOOL OF LOCK!


風花「それじゃあ…もう1人いきたいと思います!」



映画
君の名は。を好きな人と見に行った帰りに告白したいと考えてるんだけどどんな言葉で告白したらいいんだろう…。
ブルーキャット
女/16/千葉県




風花「…もしもし!!」

ブルーキャット「もしもし」

風花「小芝風花です」

ブルーキャット「千葉県 16歳 ブルーキャットです!」

風花「これ書き込み読んだんですけどすごいですね!もう行く日は決まったんですか?」

ブルーキャット「まだ決まってないです。」

風花「その好きな人は同級生?」

ブルーキャット「はい、同級生です!」

風花「いつぐらいから好きになったの?」

ブルーキャット「高1の秋くらいから好きになってお互いRADWIMPSが好きでそこから結構話すようになって…」

風花「そうなんだ。連絡先とかは交換してるの?」

ブルーキャット「はいしてます!優しくて、今はクラスが離れてるんですけど1年生の頃は同じクラスでした。」

風花「クラス離れても今も連絡とったり会ったりしてるの?」

ブルーキャット「会えば挨拶はします。連絡もちょこちょことったりしてます。」

風花「そうなんだ!どういう風に告白しようと思ってるの?」

ブルーキャット「まだ全然決めてなくて…」

風花「告白か…でもねストレートが一番ダイレクトに心に響くとおもう!」

SCHOOL OF LOCK!


ブルーキャット「はい!」

風花「練習とかしてみる?」

ブルーキャット「えっ…?はい。じゃあお願いします!」


―――映画を見終わった後…のシチュエーション

風花(男役)「映画めっちゃ楽しかったね感動した」

ブルーキャット「すごい感動した、本当に一緒に観に行けてよかった。」

風花「本当だな!一緒に行けてよかったな!」

ブルーキャット「あの…ちょっと大事な話があるので聞いてもらっていい?」

風花「おうなんだ?」

ブルーキャット「結構だいぶ前からなんだけど、1年生の頃からずっと好きでした。付き合ってください。」

-fin--

SCHOOL OF LOCK!


風花「パチパチパチ(拍手)やっぱストレートがいい!!!!私は今男としてキュン死にしそうでした!(笑)」

ブルーキャット「ありがとうございます!」

風花「いやー本当に近いうちに行けたらいいね!」

ブルーキャット「はい!」

風花「ずっと応援してる!」

ブルーキャット「ありがとうございます!」

これまで本当に書き込みとかありがとう!楽しんでね!」

ブルーキャット「はい!ありがとうございました!」


M 前前前世/RADWIMPS


SCHOOL OF LOCK!


SCHOOL OF LOCK!


風花「うわー最初本当に逆電ってきた時不安すぎて、何話そうって恋愛相談って何て言ったらいいんだろう…って心配で仕方なかったんですけど、今も緊張はするんですけど、本当にたのしかったです!!!明日は最後の登校です!後1日どうぞ宜しくお願いします!」

小芝風花のGIRLS LOCKS!

もっと見る

LOCKS!SCHOOL OF LOCK!の講師陣

  • ミセスLOCKS!

    Mrs. GREEN APPLE

  • Saucy LOCKS!

    Saucy Dog

  • 宮世琉弥

    宮世琉弥

  • 乃木坂 LOCKS!(賀喜遥香)

    乃木坂46(賀喜遥香)

  • 乃木坂 LOCKS!(井上和)

    乃木坂46(井上和)

  • SEVENTEEN LOCKS!

    SEVENTEEN

  • INI LOCKS!

    INI

  • 景井LOCKS!

    景井ひな

  • ビーバーLOCKS!

    SUPER BEAVER

  • 新しい学校のリーダーズLOCKS!

    新しい学校のリーダーズ

ページトップへ戻る