ガールズ掲示板逆電 〜遠距離恋愛〜

20130514_g01.jpg

早速ですが、カキコミをひとつ紹介します!

東京都・パッションちゃん (17)
私はいつも荷物がすごく多いです!
必要なものは全部持ってないと不安になっちゃうんですよね。
響子ちゃんはいつも荷物は多いですか?
これだけは絶対持ってる!っていうものがあったら教えて下さい!

・・・これに対する響子ちゃんのお答え!

20130514_g02.jpg

気持ちは分かりますねぇ。
私も中1からお仕事始めたので、名古屋から東京に行く時、忘れ物がひとつでもあったら大変だし、東京行ったら必ず泊まりだったので、とにかく必要だと思ったものはなんでも持っていってましたね。
でも最近はそういうのがなくなりました!!! ポッケにお財布とケータイとiPod。そして首からヘッドホンをかけて終了!って感じです。しかもお財布というか、普段はマネークリップを使っているのでお札はマネークリップで留めて、小銭入れを持つ感じですね。最近は音楽があれば暇しないので、これが必要最低限って感じです。
お仕事の時は最近リュックが多いですね。肩からかけるバッグは姿勢が悪くなる感じがして...
パッションちゃんもきっと今にどんどん荷物が少なくなっていくと思いますよ!

20130514_g03.jpg

・・・とのことです!
つまり最近の響子ちゃんの「これだけは絶対持ってる!」は『iPod』ということですね。
それではそろそろ、今夜の授業にいきましょう!
今夜の授業は『ガールズ掲示板逆電』!!!!!

掲示板はみんなの教室!そして、みんなの“つながりの場所”です!
今日あったこととか、今日思ったこととか、いつでも何でも書き込んで下さい!
今夜は【ガールズ掲示板】に書き込んでくれた生徒のみんなに時間の限り、いきなり電話していきますよー!!!


千葉県・なぎとろちゃん (16)
タイトル:いきなり?!!
恋しちゃったんだ多分 (笑)
イケメンじゃないけど雰囲気で好きになっちゃうタイプなんです。
後ろの席の子がかっこいいというかなんというか面白い人って好きになっちゃう!!
でもまだ出会って3日しか経ってないのにおかしいですか?
どうしようううう

・・・ということで電話してみたんですが、残念ながら電話に出てくれませんでした... (留守電にもならず!)
そこで響子ちゃんがいきなりこう言いました。

「電話にでんわ!」

20130514_g04.jpg

・・・いきなりのオヤジギャグ!
最近このフレーズを言う場面が多いそうです (笑)
なんとなく女子クラスが凍りついた感じがしましたが、気を取り直して次のカキコミ紹介します!!!


宮城県・空飛漓ちゃん (15)
タイトル:遠距離恋愛
遠距離恋愛ってどうすればいいかわかりません (><)
相手のことが大好きですがどうすればいいかわかりません (><)

・・・「この子のラジオネームが読めない!」ということで気になったので電話してみました!!!

日南「もしもし?」

空飛漓「もしもし...」

20130514_g05.jpg

日南「こんばんは、日南響子です!」

空飛漓「え?」

日南「えっと、SOLで逆電をさせていただきました!」

空飛漓「え?ホント?ホントですか!?」

日南「ホントです (笑) っていうかゴメンね、ラジオネームがちょっと私読めなくて...なんて読むのかな?」

空飛漓「あ、「あとり」って読みます。」

日南「あとりちゃんか!意外!こんなカッコいい感じからは想像できなかったよこんな可愛い名前!」

空飛漓「ありがとうございます (笑) 」

日南「遠距離恋愛のカキコミを見たんだけど、今遠距離恋愛中?」

空飛漓「はい (照) 」

20130514_g06.jpg

日南「どことどこで遠距離恋愛してるの?」

空飛漓「私が宮城で彼氏が群馬です。」

日南「出会ったきっかけとか聞いてもいいのかな?」

空飛漓「きっかけ...なんだろう...友達の友達....」

日南「みたいな?」

空飛漓「みたいな (笑) 」

日南「遠距離ってことは毎日メールしたり電話したり?」

空飛漓「はい。」

日南「会いに行ったりはなかなかできないもんね。」

空飛漓「はい。」

日南「15歳だもんなぁ...不安になったりもするでしょ?」

空飛漓「すごいします...」

日南「今一番不安だなって思う事は?」

空飛漓「えっと、自分以外に好きな人ができたらどうしよう...とか。」

日南「あぁ〜、どうなんだろう?彼はけっこう優しい?」

空飛漓「優しいですね...思った以上というか、普通の男子とは違うぐらいに優しいです。」

日南「そっか、じゃあお兄さんっぽいのかな?甘えれたり、頼りがいがあるというか。」

空飛漓「はい、そうですね。」

日南「普通の男子とは違うって自分が感じてるってことは、空飛漓が思っている以上に空飛漓ちゃんのことを想ってくれてると思うよ。」

空飛漓「はい。」

日南「離れてると不安になるのは当然だから、おかしくないことだし。だから不安な時は「不安だよ〜!」って彼に伝えてもいいと思うし。」

空飛漓「そうですね。」

日南「でも、自分自身が彼のことを心配って思うってことはそれだけ彼のことを想ってるってことだと思うけど、彼はどう?心配って言葉は聞く?」

空飛漓「なんか毎日心配だ〜って聞きます (笑) 」

日南「可愛い彼だなぁ (笑) いいなぁもう!」

空飛漓「 (笑) 」

20130514_g07.jpg

日南「いや〜、じゃあ大丈夫だ!」

空飛漓「はい!」

日南「ずっとラブラブでいられるように応援してますよ!」

空飛漓「はい!」

日南「じゃあ、またね!」

空飛漓「ありがとうございました〜!」

20130514_g08.jpg


M RPG / SEKAI NO OWARI


響子ちゃんが空飛漓ちゃんのために選んだ曲です!
離れていても「僕らはもう一人じゃない」ってことです!
空飛漓ちゃん、彼氏といつまでも仲良くね!!!!

明日も『ガールズ掲示板逆電』やりますよ〜!
響子ちゃんと直接電話してみたい生徒は【ガールズ掲示板】にカキコミしとくよーに!!!
それでは、また明日〜♪

日南響子のGIRLS LOCKS!

もっと見る

LOCKS!SCHOOL OF LOCK!の講師陣

  • ミセスLOCKS!

    Mrs. GREEN APPLE

  • Saucy LOCKS!

    Saucy Dog

  • 宮世琉弥

    宮世琉弥

  • 乃木坂 LOCKS!(賀喜遥香)

    乃木坂46(賀喜遥香)

  • 乃木坂 LOCKS!(井上和)

    乃木坂46(井上和)

  • SEVENTEEN LOCKS!

    SEVENTEEN

  • INI LOCKS!

    INI

  • 景井LOCKS!

    景井ひな

  • ビーバーLOCKS!

    SUPER BEAVER

  • 新しい学校のリーダーズLOCKS!

    新しい学校のリーダーズ

ページトップへ戻る