未確認フェスティバル2016ファイナリストに逆電!!

SCHOOL OF LOCK!




すずちゃん!Seventeen見ましたか?
好きなラジオ番組第1位が「SCHOOL OF LOCK!」でしたよ!
校長教頭パワーかな?それともすずちゃんのおかげ?
とにかく嬉しかったよ〜!!
口癖はおなかすいた
女/16/神奈川県




すず「ありがとうございます!Seventeenもチェックしてくださって!これ私のおかげかな…。校長たちが熱血だからいいって書いてあるけど…。まぁ、でも、私のおかげかな〜(笑)
だって、ほら今月私のってるし!!(笑)投票してくれたみなさん、ありがとうございます!」

GIRLS LOCKS!2週目担当!広瀬すずちゃん、今日もまったりと登校中です!
3年目の貫禄!(笑)

SCHOOL OF LOCK!


すず「さて。今夜の生放送教室も、未確認フェスティバル2016についての授業をしていますが、今夜は、私も【未確認フェスティバル2016】を確認していきます!全部で8組の10代のアーティストが8月27日、土曜日!東京・新木場スタジオコーストで行われるファイナルステージに立ちます。そして、出場するアーティストは私と同じ10代なんですよね…!すごいな…」

すず「それでは今夜は「未確認フェスティバル2016」のファイナリストの中から、私と同じ年のアーティストの方に電話をして、今の気持ちを聞いていきたいと思います!」

すず「もしもーし!」

寺本「もしもーし」

すず「こんばんは!広瀬すずです!」

寺本postmanボーカルギターやってます寺本です!」

すず「音源聴かせていただいたんですけどてもらったんですけどいい声!めっちゃいい声!!」

寺本「いえいえいえ!」

すず「これ本当に同い年で作れるのかなって!!?あの本当に10代か確認させてもらっていいですか?」

寺本「はい。」

すず「好きな教科はなんですか?」

寺本「体育です。」

すず「今年一番印象に残っている学校行事は?」

寺本「遠足のナガシマスパーランド。」

すず「!!!!」

すず「かわいい!!10代だ!10代だと確認しました!」

寺本「(笑)」

すず「いつからバンド組んでるんですか?」

寺本「えっと今のメンバになったのは、高校1年生です。」

すず「じゃあ3年くらいか。ファイナルステージに行けるって決まった時はどう思いましたか?」

寺本「行けるって思ってなくて、ドキドキしてて、決まって本当にうれしかったです。」

すず「今は絶賛練習中ですか?」

寺本「そうですね。」

すず「どんなことやってるんですか?」

寺本「今からあんま伸びることとかないと思うんで、メンバーとの息遣いから合わせれるものを合わしてってて感じですかね。」

すず「そういうことも練習するんですね。あの曲って本当に作ったんですよね?」

寺本「そうですね。」

すず「一音からしてできない!どうしてああいった音楽にしようって思ったんですか?」

SCHOOL OF LOCK!


寺本「あれつくったのが高校2年の冬ぐらいだったんですけど、ちょっとファンタジーの歌詞がよくて、物語調なんですねあれ。それと現実を重ねられたらいいかなと思って作りました。」

すず「歌詞はいつ書いてるんですか?授業中とか?」

寺本「あー授業中もありますね。」

すず「体育だけは集中できますもんね!」

寺本「あっそうですね(笑)」

すず「まず言葉が出てこなさそうだもん!本当にすごい!!」

寺本「ありがとうございます!」

すず「あのーあと…ちょっといやらしいんですけど…優勝したら賞金が100万円だって聞いたんですけどもしもらったら何に使いますか?」

寺本「今まで応援してくれた人に恩返しをしたいですね。」

すず「ステキ!!」

寺本「ありがとうございます!」

すず「それじゃあ最後に意気込みを聞かせてもらってもいいですか?」

SCHOOL OF LOCK!


寺本「10代でしかできないことだと思うんですけど、絶対これからの未来につながると思うんで、大きな1歩を踏み出したいと思います。応援宜しくお願いします!」

すず「めっちゃ応援しています!」

寺本「ありがとうございます!」

すず「頑張ってください!!」

…同い年のみんなの音楽を聴いて音楽熱がふつふつと上がっているすずちゃん。
新たな刺激をかなり受けたみたいです。

そして!
きっと、バンド以外にも、いろいろな事を頑張っている10代の方が沢山いると思います!
という事で、広瀬すずのGIRLS LOCKS!では、今夜から、こちらを募集します!

集え!帰宅部のエース!
Supported by ビタミン炭酸MATCH!


部活や学校以外の場所で頑張る10代を広瀬すずちゃん、そして、すずちゃんがCMに出演している「MATCH」が応援します!

バンドはもちろん!アルバイト!勉強!趣味…!
人から見たら、ちょっと変わってる事に夢中になっているなど、どんな事でも大丈夫です!

我こそは、帰宅部のエースだ!
という生徒は、ぜひ!
GIRLS LOCKS!掲示板で立候補してください!
それでは!広瀬すずちゃんとはまた明日〜!!

SCHOOL OF LOCK!

広瀬すずのGIRLS LOCKS!

もっと見る

LOCKS!SCHOOL OF LOCK!の講師陣

  • ミセスLOCKS!

    Mrs. GREEN APPLE

  • Saucy LOCKS!

    Saucy Dog

  • 宮世琉弥

    宮世琉弥

  • 乃木坂 LOCKS!(賀喜遥香)

    乃木坂46(賀喜遥香)

  • 乃木坂 LOCKS!(井上和)

    乃木坂46(井上和)

  • SEVENTEEN LOCKS!

    SEVENTEEN

  • INI LOCKS!

    INI

  • 景井LOCKS!

    景井ひな

  • ビーバーLOCKS!

    SUPER BEAVER

  • 新しい学校のリーダーズLOCKS!

    新しい学校のリーダーズ

ページトップへ戻る