受験 SET POSITION! supported by 黒MATCH!!

SCHOOL OF LOCK!


今日の女子クラスはどっちの広瀬がいるんだ!?(笑)



チア☆ダン大原櫻子ちゃん主題歌決定おめでとい!
「チア☆ダン」の最新情報見ました!
櫻子ちゃんの新曲の「ひらり」という曲がチア☆ダンの主題歌に決定したんですね!
さくすずは大好きなのでニュースを見た瞬間バッと起き上がってしまいました。
新聞には「友情コンビ」と書かれていてほんとに仲がいいんだなと思いました。
お仕事忙しいと思いますが、頑張ってください!
ゆうニラちゃん
女の子/14/神奈川県




すず「ありがとうございますーす!そうなんです!私が主演する映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」の主題歌を、大原櫻子ちゃんが歌ってくれる事に決定しました!!!!!!!!
嬉しすぎて、聞いた時に私も飛び上がった!!決まった時もさくちゃんとメールしてたから2人として飛び上がりましたよ!!
本当に言えるのを楽しみにしてましたー!本当に素敵な曲なんですよ!
しかも曲が完成する前に、私が映画を撮ってる時にどう思ったとか、どんな空気感だったとかその思いを受け取ってくれてできた曲なんです。
しかも!この「ひらり」を、あさって!12日(木)のGIRLS LOCKS!で初オンエアします!この思いをさくちゃんの歌で受け取ってもらえると嬉しいなと思います!ぜひ!楽しみにしていてください!」

 〜ということで、GIRLS LOCKS!2週目担当 広瀬すずちゃんが今日は元気良く登場です!

SCHOOL OF LOCK!


すず「さて!登校2日目の今夜は、こちらをお届けします!」

受験SET POSITION!supported by 黒MATCH

すず「いよいよ!今週末は、センター試験!大学受験のみんなはもちろん、高校受験のみんなも、試験が近づいてきていると思います!そこで!今夜は私がCMに出演させてもらっている、「MATCH SETPOSITION」!通称、黒マッチと一緒に、受験生を応援!
ガールズ掲示板に書き込んでもらった、受験への意気込みと、将来の夢を紹介していきます!目標を定めて、宣言をする事で、自分に気合をいれなおし、入試までのラストスパートを、全力で走ってもらえたらいいな、と思っています!」

SCHOOL OF LOCK!


SCHOOL OF LOCK!




私は中学3年で、受験生です。
クラスではみんなが受験モードに切り替わり、
私もそろそろ頑張らないとなと思い始めました。
私は高校を卒業したらスタイリストさんになるために東京に出るつもりです。
そのためにまず高校に行き、夢に向かって勉強をしたいと思います。
そして、いつかすずちゃんと一緒に働きたいです。
とても、難しいことだとは思いますが諦めずに頑張りたいと思います。
りこぽん。 ちゃん
女の子/14/愛知県




すず「確かに周りが受験モードに切り替わると、焦りますよね。スタイリストさんは、雑誌のSeventeenとかでよく関わるので、共演者の方よりも関わるし話しやすいし仲いいですね。お仕事としても頼りにさせてもらってるし、人としても頼りにしていますね。私もすごいスタイリストさんは憧れてます。いつか一緒に仕事できたら嬉しいですね!」

SCHOOL OF LOCK!


続いて!


将来は人を助けたいという気持ちから警察官になりたいと考えてます。
そのためにも、大学に合格出来るよう頑張ります!
受験勉強への意気込みは集中することです。
何に対しても集中することは必要!
そして日課として勉強始めには深呼吸するようにしてます。
ONとOFFの切り替えをしっかりしようと毎日心掛けて、勉強してます。
モーリーニョ くん
男の子/17/静岡県




すず「警察官って憧れますよね。かっこいいし。でも深呼吸ってすごく大事だと思います。私も大事なシーンの時とかします。そういうリズムって大事だと思うので入試の前もぜひ、深呼吸をして、集中して挑んでください!
モーリーニョくん、応援しています!」

SCHOOL OF LOCK!




僕は中学3年生です。
なんと、受験日が僕の誕生日です。今年1番驚きました。
この日を「合格を勝ち取る日」にしてみせます。
そして将来の夢は、お医者さんになることです。
小学生の時に病気で入院したときに先生がいつも応援してくれました。
その時に、僕も困っている人を助けたいと思いました。
必ず実現させます。
涼介 くん
男の子/14/北海道




すず「すごっ!なんか特別な日って感じですね。ちょっと怖い気もするし、誕生日が入試の日だってわかったら、私だったら凹んじゃうかもしれないけど「合格を勝ち取る日にする」ってなんてポジティブな涼介くんなんだ!
きっと素敵なお医者さんになれると思います!受験、頑張ってください!応援しています!」

SCHOOL OF LOCK!


すず「夢っていいですね。夢を追いかけるって、なんか生きてるって感じがするし、今しかできないことだらけだと思うし。もちろん受験もそう出し、夢を追いかけてる姿って自分でもかっこいいと思える姿だと思う。同世代として尊敬しています。頑張ってください!」

SCHOOL OF LOCK!


〜今週末センター試験という生徒も多いとおもいます。
すずちゃんが言う通り、目の前の夢に向かって追いかけている姿は、自分でも尊敬できる姿だと思います。
みんな自分にも恥ずかしくないように頑張ってね!!

広瀬すずのGIRLS LOCKS!

もっと見る

LOCKS!SCHOOL OF LOCK!の講師陣

  • ミセスLOCKS!

    Mrs. GREEN APPLE

  • Saucy LOCKS!

    Saucy Dog

  • 宮世琉弥

    宮世琉弥

  • 乃木坂 LOCKS!(賀喜遥香)

    乃木坂46(賀喜遥香)

  • 乃木坂 LOCKS!(井上和)

    乃木坂46(井上和)

  • SEVENTEEN LOCKS!

    SEVENTEEN

  • INI LOCKS!

    INI

  • 景井LOCKS!

    景井ひな

  • ビーバーLOCKS!

    SUPER BEAVER

  • 新しい学校のリーダーズLOCKS!

    新しい学校のリーダーズ

ページトップへ戻る