4/9 「上戸彩のGIRLS LOCKS! 一日体験入学」
写真

みなさーん、はじめまして!!
スクール・オブ・ロックの女子クラス。GIRLS LOCKS!
一日体験入学させていただきます!上戸彩でーす♪

いちおう自己紹介をしますと…
1985年9月14日生まれの21歳!乙女座!東京都出身です!
趣味は…なし!  特技は…なし!  …なんですう…
でも最近は、チャイルドケアの資格をとろうと思ってがんばってます♪

いやあ、やってきちゃいました、ウワサのスクール・オブ・ロック!
想像以上に、大きな学校ですねえ…。
いまここに来るときに、いろんな教室をみましたよ。
先生方がいる職員室とか、アジカン先生が授業をしている音楽室とか…
リップスライム先生が今夜授業をする自習室とか!
それから、いろんな部室もあるんですね。すごーーい。楽しそうな学校!

さて、なぜ私がこの女子クラスに来たかというと…

…いや、単純に、おもしろい学校がラジオの中にあるってウワサにきいて、やましげ校長に頼んで、一日体験入学させてもらうことになったんです☆

ここにスクール・オブ・ロックの本「SCHOOL OF LOCK! DAYS」があるのでちょっとみてみましょう…
あ!堀北真希ちゃん。美人ですよねえ…。
以前、ゲルマニウム温浴にいったら、真希ちゃんがいましたよ。
そこはTシャツ&パンツを貸し出してくれるところなんですが、彼女は自分でちゃんと持ってきていました。
ずーっとひとりで入ってる姿をみて、努力家だなーって思いました。

スクール・オブ・ロック!は、未来の鍵を握る学校なんですね。
あ、それで、スクール・オブ・ロックのロックが、「LOCK」、カギのロックなんですね。

未来の鍵を握る…っていいですね。
みんなはもう鍵を手にして、あけてみたのかな?

私は、この世界にはいったきっかけは、友人がエキストラの仕事をしていて、私もテレビにでてみたーいって憧れていたんですね。
そしたらちょうどその時期に、家に美少女コンテストのちらしが入っていて、私の親が、私に内緒で応募してたんですね。
そしたら、次の月からレッスンがはじまったり、お仕事をしていくようになったんです。

あ、でも、あれですね。
先週、やましげ校長のところに挨拶にいったときに、「気持ちをスイッチすることが、未来の鍵をあけるきっかけのひとつ」…なんていうことをおっしゃってましたけど、ほんとにそうだと思います。

私も仕事をするとき、メイクをすることでキモチにスイッチが入ったりします。
あ、でも今日はスッピンなんですけどね (笑)

あ、そうそう。音楽を聴くことも、スイッチのひとつだと思います。
テンションを保つために、元気のいい音楽を聴いたり。
逆に、落ち着きたいときには、ゆったりとした音楽を聴いたり。

今朝、家にあるランニングマシーンで2キロほど歩いてきたんですが、そのときに、最近お気に入りのYA-KYMの音楽を聴きながら運動してたんですよ♪

音楽って、「思い出の目次」なんていうことを誰かが言ってましたけど、私もいまこの曲をきいて、今朝のことを思い出しちゃいましたね。
いま、またがんばろう!!っていう気持ちになりました。

さて、そろそろお別れの時間…。
いやあ、あっという間でしたね。
…でも、また遊びに来たいと思います!

じゃあ、せっかくなので…
スクール・オブ・ロックの生徒のみなさんに、この教室の黒板にメッセージを書き残していきます♪

写真

写真

それでは、みなさん、またいつかお会いしましょう♪
上戸彩でした!! ばいばーい!!

M beauty × beauty / YA-KYIM