3月30日  やしろ教頭! 今まで本当に・・・謝謝!!!!!!!!!

SCHOOL OF LOCK! 応援LOCKS!
SCHOOL OF LOCK! 応援部!
今年も、全国の頑張る受験生を応援してきましたが、受験生応援ステージは、このお菓子とともにありました。

とーやま校長「T・O・P・P・A…Toppa6!!!!」

SCHOOL OF LOCK!とロッテToppoがコラボして受験生に贈る、
勇気のお菓子!それが

『 Toppa6 』
『Toppa6』

Toppaはまさに、応援部のシンボルです!

そして今年も、Toppaは完売御礼!!!!
ありがとうございますッ!!!!!!!!!

ということで、Toppaは今シーズンの役目を終えました…!!!!
ありがとう! Toppa!! ありがとう! ロッテ!!

そして、Toppaを食べて受験に挑んだ生徒のみんな。
本当に、お疲れさまでした!

SCHOOL OF LOCK! 応援LOCKS!
さて、応援部掲示板を見ていると、ここでも、やしろ顧問への書き込みがたくさん…!!
ここからは、応援部掲示板の書き込みをいくつか紹介していきます!


教頭LOVE
やしろ教頭の応援のおかげで第一志望の東京学芸大学G類書道に合格しました 周りの友達は皆決まって 心細かった私に 最後の最後まで 勇気を与えてくれて 一緒に戦ってくれて ありがとうございました やしろ教頭のような先生を目指し 勉学に励みたいと思います 海から見守っていて下さい 教頭大好き

ぴーち子
女/18/埼玉県
2012/03/24 00:38


とーやま校長「まずは、おめでとう! 本当によかった。顧問のやしろ教頭は、見守ってくれてる。大丈夫だよ。やしろ教頭のような、生徒のことを愛する先生になってほしい!沢山の生徒に、やしろ教頭から教えてもらったことを、大切に教えてほしい!ぴーち子、頑張れよ!!」


号泣
教頭!!今まで本当にありがとう!! 過去に自分はたくさん進路のことなど悩んだけどそのたびに教頭の言葉に救われました。そして、これからもたくさん悩むことがあると思うけど、教頭の言葉を思い出して生きていきたいです!! 海に帰るのは寂しいけど、たまにはSOL帰って来てくださいね。 最後に‥教頭!!大好きです!!

サザ
男/15/広島県
2012/03/30 15:35


とーやま校長「やしろ顧問は、ずっと生徒のみんなのことしか考えてなかった。だから、サザがこう言ってくれると、教頭先生は本当に嬉しいと思う。顧問に沢山言葉をかけてもらったでしょ? ツライことがあったら、いつでも教頭先生の言葉を思い出せ。そうすれば少しはラクになると思うし、それが絶対に勇気になるから。新しい高校でも、頑張ってこいよ! そして、やしろ顧問へのメッセージ、ありがとう!!」

SCHOOL OF LOCK! 応援LOCKS!
とーやま校長「そして! 生徒のみんなの気持ちを代弁して、 "やしろ顧問、お疲れさまでした" という言葉をかけたいと思います。6年半…何人の受験生がいたんだろう。その受験生のために、毎日毎日声を枯らして、先頭に立ってみんなのことを応援していました。 "SCHOOL OF LOCK!の生徒さえ受かったらいい" って言ってたけど、なかなか言えないことだと思う。今聴いてる生徒、俺や教頭先生は、血の繋がりはないけど、教頭先生が顧問として話してたとき、血よりも濃い繋がりを感じた。もし第2、第3希望の学校に行くことになったとしても、君がその学校に呼ばれてるんだよ、と教頭先生は言っていたけど、その言葉と気持ちがあったら、絶対に楽しいことしかないはずだから。
やしろ顧問!6年半、本当にありがとうございました!!!!」

そして、2代目 応援部顧問は、来週月曜日に来てくれる、新たな教頭が務めてくれます!

とーやま校長「アツい男だから、絶対にみんなの背中を目一杯押してくれるよ。そこは間違いない! 安心しろ!!…じゃあ、最後にあの言葉を言いますか!

やしろ教頭! 今まで本当に・・・謝謝!!!!!!!!!


ON AIR LIST
22:24  さらば、生かねばならぬ / 野狐禅