「Perfumeのライブツアーを研究せよ」

いよいよ来週の日曜日、
4月27日からPerfumeのファースト・ツアー
「GAME」がスタートします!(イェーイ!!)
大阪、高松、広島、福岡、東京、名古屋、新潟、仙台、
札幌、横浜、横浜と回ります。はい!
そんなツアーの魅力を限られた時間で伝えろと言われたら…

「時間割ルーレット」

きたー、これ!今日は・・・

かしゆか40秒/のっち20秒/あ〜ちゃん5秒!

それでは、スタート!




かしゆか えーと、ですね。ツアーは今回初めてということで、行ったことのない都市も回るんですよ。
なので、いままでのPerfumeというものを伝えつつ、さらに「PerfumeってCDだけじゃなく、ライブもこんなにおもしろいんだ」ってことをたくさん伝えていきたいですね。
そして、私たちが一番楽しみにしているのは、ツアー後の打ち不げなんですよね。
地方に行くと、たくさんおいしいものがあるので、四国ではさぬきうどんを食べたりー、新潟ではお米やネギを食べたりとかね。
じゃあ、そのツアーの内容は・・・?

のっち ツアーの内容は・・・、まあGAMEツアーなので、アルバムの中の曲をチョイチョイやってみたりとか、はじめてのところがイッパイあります。
Perfumeのこれまでのシングルとか、例えば「チョコレイト・ディスコ」とかで、みんなでみんなで踊りまくったりとか・・・後は?

あ〜ちゃん 後は、しゃべりまくったり!Perfumeはいつものライブを展開します!!
お楽しみに〜 (時間切れ!)



お〜、やばいね。ヒューヒュー!!
楽しいね!



back 2008年4月23日 next