「Perfumeの
ニューシングルを研究せよ!」


きょうは7月9日にリリースされる
Perfumeのニューシングル「love the world」の魅力を研究!

「イエーイ☆」
「今日のSCHOOL OF LOCK!の生放送教室でもかかってました〜」
「ありがとう〜ございま〜す!」




のっち 「love the world」ということで、ワールドだから広い話なのかと思いきや、実はまた恋愛の話です (笑)
ちょっと強気の女の子が「秘密をあげるわ」とか「キャラにないことしたっていいじゃないの」とか、がんばって男の子を落とそうとしているの。
いや、ちょっとがんばって強気になってるのかもしれないんだけど・・・

あ〜ちゃん 取りつくろってる感じはあるよね。

のっち でも、ちょっと大人ぶってるというのは、うちらの年代にぴったりなのかも。

あ〜ちゃん ほんまじゃね〜。

かしゆか 今回初めてジャケットとプロモーションビデオが白黒なんですよね。

あ〜ちゃん そうそう、モノクロった?モノクロっと (笑)

かしゆか あと、中もおしゃれなんだよね〜。初回限定版も通常版も超おしゃれで、マジ、誰!?って感じ (笑)

あ〜ちゃん やっちゃったね☆かっこいい!

かしゆか プロモーションビデオは「あ〜あ〜あ〜」ってなっちゃうんだよね。

あ〜ちゃん そうそうそう、カンカンカンってシーンが変わっていくけん、まばたきできんよね。途中までまばたきするの忘れとって、終わったら目がウルウル (笑) 涙目で痛いよ〜。

のっち 初回限定版にはDVDがついてくるからね。

あ〜ちゃん 本当にカッコイイ出来になっているので是非見てほしいです!



「ニューシングル「love the world」については、
これからもいっぱい授業していきます!」



back 2008年6月24日 next