写真

「4月14日にリリースされる
両A面シングルに収録される新曲を
研究せよ」

なななんと、2週連続で新曲を宇宙初オンエアー! 4月14日にリリースされる、Perfumeの両A面シングルの新曲「不自然なガール」を宇宙初オンエア&三人がちょこっと解説します!

写真

(のっち) キャーン(←歌い出し部分)でもう、がっちりキャッチ! ツカミはOKですね! 聞いてもらえれば分かると思いますが、チカラ入ってます!!」

写真

(かしゆか) ジャケットもビデオも全てかっこいい!!」

(あ〜ちゃん) そうなんです、Perfumeはいつも三人だけでステージを演っていますが、・・・今回のビデオは三人だけでなく新しいことに挑戦しています!! これまでのPerfumeにない新しい感じ、っていうのを考えに考えて "大人数でPerfumeをつくっていこう!" ・・・というね。これは必見です!」



「この春、新たなる一歩を
迎える人を研究せよ」

本日は4月1日── 新生活を迎える生徒のみんなから、Perfume LOCKS! の掲示板やメール宛に、メッセージが届いています。そんな中からひとつ紹介していきます。この春、新しい生活が始まるみんなへのアドバイスにもなると思います!

写真

長野県 ラジオネーム 柊
私は、この春から夢であるヘアメイクの仕事に就くために、東京の学校に進学します。ちょっと前までは、ただウキウキしていたのですが、今はなんだか不安でいっぱいです。「あんなに楽しみにしていたのに何で急に不安になるんだろう?」と自分でも自分の感情に驚いてしまっています。Perfumeのみなさんが東京に出て来る時、どんな気持ちだったのでしょうか? やっぱり不安な面もあったのですか?

(あ〜ちゃん) Perfumeが東京に出て来たのは中学2年の終わりで、ただもう夢だけを見てて、"希望" という言葉がピッタリでしたね。それだけで上京してきたから現実味がない感じでした。柊さんが "ヘアメイクの仕事に就くために東京の学校に進学しよう!" と思ったことは、自分の夢を叶える最初のステップだから・・・不安にもなると思うけど、実現できる第一歩を踏み出していて、それだけパワーを持っているのだから、ぜひ、がんばってほしいです!」

写真

(かしゆか) 私たちが上京したときは三人一緒だったし、事務所の寮だったし、周りに知ってるコもいたから、環境は大幅に変わる感じはしなかったですね。柊さんは、同じ夢を持った人たちが集まる場所に行くわけだから、同じ夢に向かって励まし合う仲間ができると思う。地元からひとりぼっちで出て来る人もいると思うし、上京したことによって地元の良さも分かるから、いいことがいっぱい待ってると思うよ。」

写真

(のっち) 柊さんの学校にこれから入学する人たちは、みんなそれぞれ不安な気持ちのまま入学して、柊さんと出会うわけでしょう。そのときに "不安だったね" とか話をすれば、お友達になる人ともっと近づけると思います!」

写真


back 2010年4月1日 next