写真

写真

【かしゆか】 写メ部
写真
このまえ『モテキナイト』っていう、映画『モテキ』のイベントにシークレットで出演したとき、Perfumeは映画のシーンを忠実に再現したライブをしましたけど、終わってステージを片付けしてるときに、その日のトリだった、フジファブリックの金澤ダイスケさんのキーボードが残っていて、のっちさん、そこに飛び込み「わー!あるー!」ってなって、当てぶりを始めました、ひとりで!求めてないのに(笑) なりきりダイちゃん!頭の振り具合がね、躍動感たっぷりなんですよ

写真

写真

【のっち】 バンド部
N'夙川BOYS
『物語はちと?不安定』

(from 『LOVE SONG』)

おすすめしたいバンドがありまして、N'夙川BOYSです。好きになった理由があってキッカケがありまして、映画『モテキ』のイベント「モテキナイト」でも共演したんですけど、その日の最後のライブがフジファブリックで、わたしたちPerfumeも3人で盛上がってたんですけど、リンダdadaさんや、マーヤLOVEさんも観てて、その時のふたりの盛上がり方というか、ノリ方がすごい好きで、なんかマーヤさんは動きが新し過ぎで(縄跳び持ってないのに「三重飛びしちゃいました!」とか言ってて・笑)。それで、曲ごとにパートが、気分で変わるんだって。ドラムのひとがギター弾いたり、面白くない?楽器が全部できちゃうっていう。しかも "気分で" 変わるっていうのがカッコいい!うちらは気分で、あ〜ちゃんパートとかできんじゃん?(できないできない・笑)

写真

写真

【あ〜ちゃん】 おしゃれ部
写真
MiMC ミネラルパウダーサンスクリーン
今回おすすめするのは化粧品なんですけど、オーガニックのミネラルパウダー。これは、ファンデーションとか塗ったときに、上にポンポンポンポンって叩いたりとか、あとはベースだけやって、これをつけたり。私は化粧水とクリームと日焼け止めして、これを塗るんですけど、これは "日焼け止め" なんですよ。
(SPF23++) 秋でも冬でも日焼けはします。紫外線ってやっぱり怖いから。日焼け止めってさ、塗ったらちょっと手がガサガサになって、髪とかさわるときしきしになりますよね。手が "日焼け止め手" みたいになって、夏の女の子の悩みっていうのがあると思うんですけど、aikoさんの歌でもありますよね───「夜中に腕が 夏の匂い」っていう、すごい解るのね。これは、ほんと、サラッとつけられて、パウダーなので手とかにも残らないし、汗かいたとしても、もう一回、ポンポンポンってやってもダマやムラになったりしないから、最近、愛用してて。ファンデーションとか使わなくても、これでけっこうスッとした顔になるんですよ。
オーガニックだから肌にも良くて。少しお高いんですけど (苦笑)、 わたしも大盤振る舞いして買ったんです。1年間、日焼け止めって使うんだから、いいものを使いましょう!

写真

写真

写真


back 2011年10月27日 next