6/1 「SEKAI NO HAJIMARI」

SEKAI NO OWARI

深瀬「DJ LOVEさんはさ、好きな食べ物と嫌いな食べ物出てきたらどっち先に食べる?」
LOVE「いや〜.......日によるね、だいぶ」
中島「日によっちゃうの?」
LOVE「なんか気分でさ、『最後にやっつけてやるぞ!』みたいな時もあるわけじゃん?」
藤崎「うん」
LOVE「でもお腹空いてる時は先に食べちゃうかもしれない」
深瀬「なかじんこの話最近してたよね?」
中島「そうですね」
深瀬「なんかさ...後味について語ってたよね」
中島「うん。食べ終わった時に好きな味で終わりたいってやつね」
藤崎「あれ?なんでそんな話になったんだっけ?」
LOVE「弁当食べてたからじゃない?」
中島「そうかも」
藤崎「最近私達、弁当ばっかり食べてるよね (笑) 」
深瀬「ライブとかレコーディングとかで月の半分は弁当だもんな〜」
LOVE「体の半分は弁当で出来ている!」

SEKAI NO OWARI

・・・ということで、SEKAI NO OWARIの半分は弁当でできている!!! という話が終わったところで今夜の授業にいきましょう!

SEKAI NO OWARI

セカオワ先生は我が校の "世界始の講師"!!!
今夜はこのクラスのスタンダード授業!! 掲示板やメールで届いている生徒のみんなの『世界の始まり』を紹介していきます!
気になりすぎるメッセージにはいきなり電話しちゃうかもしれません!! では、深瀬先生から!!!

SEKAI NO OWARI

東京都・MATSUOSCAくん (15)
ホントにどーでもいいことですが、ヒマなので書き込んでみます。
先日から今までしてたアフロヘアーをやめてボウズ頭始めました!
ボウズは楽でいいですね (笑)


藤崎「え?終わり?」
深瀬「うん...コレ気になるから電話してみましょうか!」
藤崎「いやいやいやいや!」
LOVE「え?俺も気になってたけど (笑) 」
中島「LOVEもかよ (笑) 」
藤崎「いいよ〜、アフロヘアからボウズになった理由なんて聞かなくていいよ〜 (笑) 」
深瀬「彩織ちゃん、気にならないの?」
藤崎「ならないよ〜 (笑) 」
LOVE「気になるでしょ!」
藤崎「なんでよ〜、自分の頭見てから言いなさいよ (笑) 」

SEKAI NO OWARI

・・・LOVE先生の頭..............次いきましょう!! 次は彩織先生が選んだメッセージ!

茨城県・HAPPY☆くん (17)
Zepp東京参戦しました。さおりちゃんの演出、深瀬さんの客にふったあとの『...イイネ』最高にカッコよかったです!!
なかじんの曲にもタイトルがつきましたね。歌詞を見て、聴いて、泣きました。序盤だったのに (笑)
LOVEさんは...いっぱいいましたね (笑) コードは絡まないようにしましょう。
あと、彼女ができました。お互いにセカオワが好きでそこから話が広がりました。
名前は『さおり』です (笑)
「さおりちゃんに会いたいなー」『え?』「いや、セカオワだよ (笑) 」
みたいなのをやってます。最高に可愛いです (笑)
セカオワ好きでよかったです。


中島「これ...何なの (笑) 」
LOVE「つまりアレでしょ、このやりとりの後に彼女がむくれてイチャイチャするってパターンでしょ!」
藤崎「 (笑) 」
深瀬「気になるところがひとつもない (笑) 」
全員「 (笑) 」
中島「これはすごいねー」
藤崎「すごいよねー」
中島「まぁ、仲良くやって下さい!」

SEKAI NO OWARI

・・・幸せなカップルの話になるとなぜか否定的になってしまうセカオワ先生 (笑)
HAPPY☆くん、悪気はないから許してね!ぜひ彼女と一緒にツアー遊びに来て下さい!
では続いてLOVE先生が気になるメッセージ!! こちら!!!

新潟県・もりガールちゃん (17)
小学校のころから仲のいい友達と同じ大学を目指してて、高校は違うのですがよく一緒に図書館で勉強をしますわ。
この間勉強をがんばり同じ大学に絶対合格するという願いを込めてお揃いのシャーペンを買いました。
私たちの受験勉強の始まりであり、将来の夢を叶えるための始まりです。
がんばります。


LOVE「...勉強します『わ』。ってのが気になって (笑) 」
深瀬「いきなりキャラ変わってる (笑) 」
LOVE「あれ....もしかしてイントネーションが違うのかな?関西弁の感じで思ってたけど、令嬢的な感じの子なのかな?」
中島「でも、森ガールだよ (笑) 」
藤崎「森ガールは令嬢じゃないよね (笑) 」
深瀬「でも、いいね。頑張って欲しい!俺は大学行ってないから俺の分までがんばれ!」
LOVE「俺も大学行ってないから頑張れ!」
中島「俺は大学行ったけど頑張れ!」
藤崎「私も大学行ったけどがんばれー!!!」

・・・がんばれ、もりガール!!!!!

SEKAI NO OWARI

長野県・つなっぽーくん (16)
今日からランニング始めました!
体力はあってもあっても困らないものです!
もうHP∞までなれるようにちょっとずつでも距離を伸ばしていきたいです!!!
深瀬さんの走れる距離を越えてみせる!
深瀬さん、何キロぐらいライブ前走ってるんですか?


深瀬「あのですね...すぐ越えるレベルですよ」
中島「何キロぐらい走ってるの?」
深瀬「日によるけど...2キロ3キロぐらい?でもさ、ライブって2〜3時間やるじゃん?」
藤崎「うん」
深瀬「一度けっこう長めに走ったことがあったんだけど、長く走ると逆にクールダウンしちゃってライブの前に落ち着いちゃうんだよね」
LOVE「OFFになっちゃうんだ?」
深瀬「そうだね、だから2〜3キロ?長距離苦手だからあまり長く走らないです」
藤崎「なかじんはよく走るよね」
中島「そうですね、僕皇居の周りを走るのが好きで、皇居の周りって1周5キロなんだけど、2周10キロを43分ぐらいで走るね」

SEKAI NO OWARI

藤崎「速いよね」
中島「まあまあ速いと思うけど...みんなはどのぐらいで走るのかな?」
藤崎「私はその半分の距離で同じぐらいのタイムかなぁ」
深瀬「俺は全然ダメだ。続けることを大切にしたい (笑) っていうか、性格もあるよね、向き不向きの」
LOVE「俺ダメ!マラソン大会とか休みたいなって思ってたもんいつも」
藤崎「LOVEは運動自体嫌いじゃん (笑) 」
中島「俺いつかフルマラソンやりたいもんね、いつかね」
藤崎「やってよ!応援しにいく!」
深瀬「応援するよ!TVで!」
中島「TVで!?」
LOVE「実業団じゃんそれ (笑) 」
中島「じゃあ就職するところから始めなきゃいけないじゃん (笑) 」

SEKAI NO OWARI


M 眠り姫 / SEKAI NO OWARI

ついに今週リリースされたセカオワ先生のニューシングル『眠り姫』!!!
みんなぜひチェックして下さい!

それでは、また来週〜!!!

SEKAI NO OWARI


M 眠り姫 / SEKAI NO OWARI