『Tomorrow's way』
YUI
私は歌詞の通りだと思う。今はそれがどう将来に結びつくかは分からないけれど、今、ちょっとでも興味あることをしていけば良いと思う。
私は今、大学1年生で、しかも看護科という将来の選択肢がかなり限られた所にいるけど、周りには看護に関係ない仕事や転学も含めて将来のことを悩んでる子がいるょ。
今決めた将来の通りに生きていかなくてもいいと思うから仮決定で良いと思うし、答えを見つけるのを諦めなければ、まだ決めなくてもいいと思うょ!
RN おちびりす 埼玉県 17歳 女の子