2021.4.26(Mon)
マカロニえんぴつ先生が来校! 今はしり続けている事を教えて!
[画像]一同頷く
ぷぴぶん「…」
はっとり先生「あれ、ぷぴぶん、寝た?」
ぷぴぶん「大丈夫です(笑)」
はっとり先生「でも、けんちゃん。これはさ、思い続けるのは確かに素敵だけど、“諦めきれてない”って言ってるからね。だから、“付き合いたい”という願いは捨ててないわけでしょ?」
ぷぴぶん「はい…」
はっとり先生「としたら、ゴールキーパーがいるけどシュート撃ちたいんだよな」
こもり教頭「そうね…」
さかた校長「気持ち的なのは相手の子に伝えてはいないの?」
ぷぴぶん「伝えたんですけど、でも、なんかもう諦めそうで自分が怖いです」
さかた校長「伝えたうえで、改めて向こうから『彼女がいる』みたいな返事があった感じかな。それで自分では“諦めかけてるのかな?”っていう感じ?」
ぷぴぶん「はい」
さかた校長「これに関しては正解がないから、難しいですね。長谷川先生、どうですか?」
前[P.35/44]
次