2021.4.26(Mon)
マカロニえんぴつ先生が来校! 今はしり続けている事を教えて!
さかた校長「本当に多いんだよな! 大人の男たちが“うっ!”ってなるギルティラブな歌詞の歌もめちゃめちゃあるからね(笑)」
はっとり先生「全員諦めてないからね、ぷぴぶん。一緒だよ。恋に恋しちゃったら、それは大人の恋の始まりだよ」
さかた校長・こもり教頭・マカロニえんぴつ先生「おお!」
ぷぴぶん「はい」
はっとり先生「恋に恋してこう!」
さかた校長「ぷぴぶん、その気持ちは誇りに思っていいからね!」
ぷぴぶん「はい」
さかた校長「その恋の気持ちは大切に持っててくれ!」
RN ぷぴぶん、話を聞かせてくれてありがとう!
恋に恋しよう!
今日の黒板
[画像]『 青春を走り書け。 』
はっとり先生「今抱える感情は今が一番ホットですから、そっから“ダサいな、自分”とか思わずに、走り書き続けて欲しいです。そういう気持ちで『青春を走り書け』にしました」
前[P.38/44]
次