2015.2.3(Tue)
掲示板逆電!!
あしざわ教頭「そっか(笑)!!」
RN ウォーターモンキーのクラスの中でも、聴いてくれている子が何人もいて、SOLの生放送教室の内容とかを話してくれているそう!!
とーやま校長「なんで聴き始めてたの?」
ウォーターモンキー「ともちん(板野友美ちゃん)が好きでラジオをやってるって知って聴き始めたんです」
とーやま校長「板野知美ちゃんのGIRLSLOCKS!ね」
ウォーターモンキー「それでラジオを聴いてたら二人のおじさんが喋ってて…」
とーやま校長「おじさんじゃねえよ! まだ35歳だ!! やしろ教頭がいた頃から聴いてくれてたんだ!」
あしざわ教頭「俺はまだ4ヵ月だけど自慢なになる…?」
ウォーターモンキー「なります!!」
とーやま校長「やっぱり、教頭が代わった時は話題になったの?」
ウォーターモンキー「はい、よしだ教頭が変わったのが早かったので、あしざわ教頭になった時は“フテネコ…?”みたいな感じだったんですけど」
前[P.6/21]
次